目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-06-13 00:03:00.0 2018-06-13 00:03:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

実験プクリポ

おおおお、1時間切ったー!!
・・・任天堂の、E3ダイレクトまで、ですw

今日はそのために、2時間ほど夜寝して、プレイべ前に起きました。
それで参加してきたのが、こちら。

ライトさんの、
「実験プクリポ ~ #プクリポの壁 & 異次元プクリポ ~」




実験プクリポとは、たとえ失敗する可能性があっても、
難しいことに挑戦するイベント。
今回は、2つ挑戦しました!

まずは、プクリポの壁。
グランゼドーラ城前の門を、プクリポでうめつくして、壁を作ります!
うん、成功ですよね☆
プクは小さいけど、上もちゃんと 防衛できましたw


そして次は、異次元プクリポ。
ブレイブストーン、エテーネルキューブを使って移動!
何か所か移動して、戻ってくるんですが・・・

僕がブレイブで飛んだら、ただならぬ音楽!???
あっ!!
ストーリー途中で、前回ここで 負けちゃったんだった (T_T)

恐る恐る 勇者橋に近づいたら・・・
やっぱり戦闘になっちゃって、すぐ負ける。
赤字で戻ってきたら、バトマスプクに 葉っぱ使ってもらっちゃた。
ありがとうでしたー m(_ _)m


そんなこんな、大変な状況にはなりましたがw、
実験プクリポは、見事成功!??
ライトさん、スタッフの皆さん、プクの皆さん、他種族の皆さん、
ありがとうでした!!


さーてさて!!
E3の任天堂情報、もう少しで はっじまるよー☆
わくわく わくわく・・・
でも、眠くなってきた、ヤバい・・・(>_<)



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる