目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-06-28 23:32:47.0 2018-06-28 23:37:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

StylishA、障害者交流カフェ、白黒キャッツ

ギリギリ、28日の日誌 書けましたー!
今日の日誌も、プレイベ参加日誌になります。
今日は、以下の3つに参加してきましたー☆

 ● 《コラボ》Bar【Stylish A】×【Mimir's well】 (アリーさん)
 ● 障害者と健常者のための交流カフェ (ユーピテルさん)
 ● ★ザ・白黒キャッツ ショー☆ act.10 (コテツさん)




まずは、21時台。
アリーさんの【Stylish A】、リュケイオスさんの【Mimir's well】の、両barが、
今回、またまたコラボ!!
今日は、アリーさんのお店に伺ってきました。

じめじめを吹き飛ばす 爽やかなものを希望したら、
タンカレー No10の ジン・バックなるものを 提供いただきました。
おっしゃれー!!
強いお酒だったけど、爽やかで美味しかったです☆
お話も楽しく聞いてました。

アリーさん、リュケイオスさん、お客の皆さん、
ありがとうございました!!




次は、22時台。
「障害者と健常者のための交流カフェ」です。
何らかの障がいをお持ちの方や、健常者だけど 障がいを理解したい方などが、
気楽な感覚で、集まってお話するというカフェです。

僕は1時間だけの参加だったので、
なかなか腰を据えて お話できなかったのですが、
いろんな方々と、少しでも交流できたのはよかったです。

ユーピテルさん、参加された皆さん、ありがとうございました。




そしてラスト、23時台。
「ザ・白黒キャッツショー act.10」です。
コテツ・ニャモリという 2匹の猫 (プク) による漫才を、故郷・猫島で観覧。

今日発売の本のしぐさ、写真を撮るで、いっぱい激写しましたw
そういえば、その本に、コテツさん関連の一文が 載っているとか いないとかw


今回も充実の30分。
「逆」ネタから始まって、ドラクエの回文!!
 それを思いつくなんて、やっぱ、すごい猫たちだ!!w


そして、タイトルの 「★・・・☆」 も、今回は逆w
今までは、「☆・・・★」 だったんですってw
皆さん、気づいてましたー??

・・・うふふ、僕気づいちゃってましたw
参加する前に、日誌下書きで タイトルをコピペしたとき、
●のあとに★になり、あれー? 今まで黒黒だったっけ? ってw


そんな隠しネタ?があった今回も 楽しかったー♪。
ザ白黒キャッツのお二人、観覧の皆さん、ありがとうでした!!



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる