目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-08-09 23:21:56.0 2018-08-11 00:27:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会 2018夏!

前置きなしで 書きますよー☆
先ほどまで、コチラのプレイヤーイベントに参加してました。


メイアさん主催の、
★☆★ 真夏の海の! 冒険日誌交流会! 2018 ★☆★


みんなで出逢って、ゆるっとトークする交流会です。
コンセプトは、『 一人でも多く、フレを増やして下さいね 』


いろんなプレイベでお会いする皆さん。
ずっとお見かけしていて、いいねを毎回する仲でも、
なかなかフレンド申請ってできないんですよね。

そんな僕、君、私、貴方のためのイベントでしたw




何回か参加している、このイベントですが、
今回僕は、過去最高の数の方と フレンドになれたかもです。

それでもなかなか勇気だせないで、次また頑張ろうって方も。
タイミングなどもあるし、プレイベ主催の方には 恐れ多くて声かけられなかったりw

とにかくとにかく、新しくフレになって下さった皆さん、これからよろしくです!
そして今回機会なかったけど、未来にフレになって下さる皆さん、将来よろしくです!!
忘れてはならない、今フレの皆さん、今後ともよろしくです!!

メイアさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました。




では、新しくフレになった方もいらっしゃいますし、簡単な自己紹介。


ウクレです。
DQXは 発売日に購入したけど、オンライン世界が怖くて、
外に飛び出したのは、その1週間後くらいです。

プレイヤーイベントは、2年半前くらい?から参加し始めました。
(間違ってるかも)

日誌は、よく書いてますw
プレイベ参加日誌が多いかな。
書き出すと止まらないこともあり、タイムランお騒がせするので、
「多くても1日1日誌」縛りをしてますが、破ることもあります。

リアル弟も遊んでるので、「また遊んでる」って思われないために、
たまに非表示になってることもありますw
(※追記あり 下欄参照)

ニンテンドースイッチで遊んでるので、よく寝転んで遊んでることもあり、
会話できないことも多いです。

朝に日課終えて、夕方から夜にまたインして、早めに寝ることが多いかも。


・・・こんなとこかな?
また質問などあれば、お答えしまーす☆



※追記
 弟は別アカウントで遊んでいますが、ともにフレンドになっているため、
 ログイン表示で遊んでいると、フレ欄から遊んでいることがバレてしまい、
 それを避けるために、ログイン非表示にする、という意味です。
 わかりにくい書き方、失礼しました。



いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる