目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-04-25 21:30:45.0 2022-04-25 21:38:04.0テーマ:イベント

やることいっぱいの25日~

今日は、25日。
邪神更新の日ですが、他にもやることいっぱいだー!!

しばらく忙しくなりそうだぞ♪




<今日から その1>

今日からスタートの、来年クイーン選挙予選会。
誰に投票すべきか、迷う~。

ver3、5、6のヒロインには本選に行って欲しいけど、
リィン、マリーンにも出場してほしい。

でも時期的には、リナーシェ、アリアが強そうだなー。
ドワ勢は、ナンナとチリに分かれるかしら??
プク勢は王妃に入れるのかな?



<今日から その2>

ヴェリにも行って、ショップポイントもらわないと。
ついでに、お着替えもしよう☆



<その3>

新年度になって、ショップ初購入。
エテーネ王国印章買っちゃった。

でも、文具家具、かわいいなー。
欲しい!!





<27日から その1>

ふくびき景品、更新の日だね。

大地の箱船プリズム、かっこいーなー、ほしーなー。
今日映像も公開されて、より欲しくなっちゃった。



<27日から その2>

DQXのセール開始日。

ver1-5のオールインワンが、50%引。
ver6が、30%引。

5280 × 0.5 + 4378 × 0.7 = 5704円

弟はまだDQXは3DSでのプレイだから、買わせようかな?w
僕の初代スイッチをあげて、テレビの大画面で遊べるよ!って言ったら買うかしら??
(弟には現在、僕のスイッチライトを貸出中)



<28日から>

DQタクトとのコラボイベント開始だね。

タクト遊んでないから、遊ばないといけなかったらめんどいなーって思ってたけど、
どうやら遊ばなくても、X内だけでイベントすればよさそうね。

ほっ!!




いやいや、忙しい連休前ですな。
ていうか、もう今週から連休スタートって マ!?

ま、僕には関係ないんですけどね・・・(>_<)




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる