目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-04-26 18:02:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シャボン玉、路地裏亭、小さな歌

ではでは、今日はプレイベ参加日誌から。
(このあと、他の日誌書けるかどうかは未定ですが・・・)

20日、21日開催の3つのプレイベをご紹介。
早速いってみましょう。

スタート!!





まずは20日開催、パンダロック先生主催の、
プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!

今月も、ヴェリ・シェルブリッジに集合し、みんなで
しぐさ・しゃぼん玉を使って、シャボン玉の道を作りました。


今月も、いっぱいのもふもふ、しゃぼしゃぼ。
みんなで、ワイワイ楽しめました。

今月もありがとうございました。
また来月☆





次は21日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」71

30分遅刻して伺いました。
今週もトークテーマはフリー。


えっと、何を話したっけ??w
十三機兵もちょっと話したし、ゼノ3発売日の話もちょっと。
あとはレトロゲームとか、いろいろ。

毎週のこの時間、ゲームについていろいろ話せる時間。
とても貴重な、僕の時間です。
行けるときは、なるべく伺いたいバーですね。

今回もありがとうございました。





ラストは同じく21日開催、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第48幕

まどかさんとせいさんのユニット、うたかたさんによるチャットソングライブ。
今回は100曲記念ということで、ゲストさんも2人いらっしゃいました。
まずは、とにかくおめでとうございます!!


ゲスト1人目のモルガナさんの曲は、銀魂の曲!!
歌詞の出し方がとてもステキで、楽しく歌ってる感が伝わってきました。

ゲスト2人目ののゆたかさんの曲は、ボカロ曲。
ジーンとする曲だけどかわいくて、コミカルで、元気になりました。

そしてうたかたさんは、リンレンさんの曲。
100曲にピッタリの曲で、お二人の関係を妄想しつつ聞いてました///
今回もキュン死させていただきました☆
曲中の早着替えもすばらしかった!


改めて、100曲目おめでとうございます!
6月には5周年ですね。
100曲も、5周年も通過点の1つとして、ぜひぜひこれからも頑張ってください。
応援継続中です♪




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる