目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-04-29 12:51:31.0 2022-04-29 13:19:31.0テーマ:その他

超DQXTV速報(2022.4.29)

さあ、GWスタート!
ニコニコ超会議もスタートです。

ということで、本日11時から2時間近く配信され、たったいま終わったばかりの
「超DQXTV ニコ超出張版」速報をお伝えしまーす。

今日も僕はスイッチにて、オルフェアで見てました☆
今までみたいに音飛びがなくて、すっごく快適に見られました。
日々の改善、ありがとうございます☆


では、スタート!!





● オープニング
ゲストは、蒼井翔太さんに、佐伯ユウスケさん。
2人ともプレイヤーで、ティア内では何度も遊んでるのに、会うのは初めてとのことでした。
実質オフ会w



● 聞かせて あなたのアストルティア
お二人の最近のドラクエを聞かせていただきました。
しょうたんのハウジング、ドレアがすごかった!!



● ゲストの提案に生アンサー
いつもの提案広場にではなく、ゲストの2人からの提案にアンサー。


Q: 武器や防具に、色以外のペイント機能がついてほしい
A: 自由に描けるとなると変な絵も出てくるかもなので、完全な自由はできないかな


Q: 各職業ごとに、装備のマイセットが複数設定できると便利
A: 今までも検討はしてきたが、障壁がいくつもある問題。
  着せ替えドール的なものを、各コンテンツ場所に設置すればできるかも!??


Q: 週課場所である、三門の関所の天井を空けてほしいw
A: 持ち帰って、屋根を何とかできるか検討したいw


Q: 格闘ラインを楽しみたい
A: もともとは武器なくても楽しむためのスキル。
  格闘武器を作るか、武闘家や踊り子のスキルをめちゃくちゃ強くするか?
  難しいけど、持ち帰って検討します



● 超バトルチャレンジ
ただいま開催中の、タクトコラボイベントの戦闘を皆で☆
タクトプロデューサーの千葉さんも参戦。
結果はもちろん・・・



● 超大富豪決定戦チャレンジ
みんなで大富豪をして遊んだよ。
誰が大富豪だったかな??w

そうそう、新情報としては、
5/25から開催の第3回は・・・ダークドレアム杯だって!!w

声はやはり、若本さんでしたw
動画あったんだけど、声がwww
くわくめーい!!って言ったww

これは絶対トランプゲットしなきゃ!!



● エンディング
いろんなお知らせなど。
新コンテンツ「深淵の咎人」は、 5/11に決定!!


そしてラストには、ビックリするゲストさんが!???
彼も出生したなーww
ネタも面白かったw
DQXとのジーンとする?wお話もありました。


そして!

7/23、24に、DQX夏祭り決定!
代々木第2体育館にて。
詳しくは、次回TVとのこと☆



今回も楽しかったー!!
次回も楽しみ☆
また、一緒にTV観ましょう☆




<プレゼントのじゅもん>
放送の最初に公開されたじゅもんを紹介するよー!

★とびこめちょうかいぎ →アンドレアルメダル、ふくびき券30枚



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる