目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-06-03 20:16:05.0 2022-06-03 20:16:43.0テーマ:その他

ステーキおっぱい見た??

こんにちは!
早速、今日の日誌スタート。


昨夜は見られなかったので、今日のお昼、「ステーキおっぱい」を見ました。
僕は持ってないけど、やっぱり見るのは楽しいですね☆

おっきいのは1つで、あとは小ぶりって感じがしなくもないですが、
それでも、目の前にあるような臨場感を感じられるものも!!

欲しくはならないけど、触ってみたくはなりました。
でも、今もまだまだ難しいですよね・・・



って、え??
ついに、変態ウクレ降臨ですとっ???

失敬な!!!

・・・でも、これにはこんな事情があるのです・・・



 ステーキおっぱい





昨夜見られなかったので、今日のお昼に見ようと、
YouTubeの検索で、スマホの音声認識を使ったんだけど、


 ステーキおっぱい


って変換された!!?



え? なぜ??

いやいや、ステーキは検索したことあるけど、おっぱいなんてしたことないし!!
ホントだよ!!


もう1度やり直したけど、やっぱり、


 ステーキおっぱい


になる・・・


発音が悪くなったかと、ショックを受けたけど、
よくよく見たら、日本語変換になってた。

すぐにワールドに直して発音したら、一発で、


 State of Play


って出て、ホッ!



「State of Play」てのは、プレイステーションのニンダイ版。
今後発売予定のソフトを伝える番組です。



<以下、個人の感想です>

昨夜未明見られなかったので、今日のお昼、「State of Play」見ました。
僕はプレステ持ってないけど、やっぱり見て情報を得たい。

大きい話題は FF16で、ほかはちょっと小ぶりなソフトが多め。
でも、VRソフトも紹介されて、臨場感あるゲームが楽しそう。

PS5、欲しいとまでは思わなかったけど、触って遊んでみたくはあるかも。
でも、まだまだ本体自体が買えないですよね・・・



ね!!
変態ウクレじゃなかったでしょ☆




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる