目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-06-04 19:13:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

白黒キャッツ、プクの日×4、プク膝

こんにちは。
本日2つ目の、プレイベ参加日誌です。

1つ目から時間があいたのは、夕食を作っていたから。
今作ってきたのは、中華丼と、ニンジンしりしり。
それと圧力鍋で作っていた、鶏さっぱり煮とスペアリブも味を調整し、
今日の夕食は豪華となりそうです☆


・・・という話はどうでもよくて、
ようやく日誌スタートです。

この日誌では、5/29~6/1開催のプレイベ。
29日のプクの日イベは、まとめて書かせていただきます。





まずは 5/28開催、コテツさん告知の、
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.57 ~1日目~

2017年から開催し、今年7周年のお笑いショー!
「ザ・白黒キャッツ」さんと、お笑いパフォーマーさんによるネタ鑑賞会なのですが、
今回も、トリの白黒さんは見られず。
というか、2組しか観覧できませんでした・・・(>_<)

それでも、ドレアネタや猫ちゃんネタw
面白くて、かわいかったです☆
ありがとうございました。





次は、5/29のプクの日開催の、以下の4つのプレイベです。

 ● ネオつくもさん主催、プクリポCELEBRATION vol.17  ←写真はコチラ
 ● おたんこなすさん主催、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会
 ● ぐだりさん主催、プクリポナイト!
 ● 告知なしの、オルフェアダンス集会

今月も、20~30分ずつ各イベをまわって、みんなでモフモフ。
プクリポナイトが一番遅いため、早寝の僕には少ししか参加できなくて残念。

でもこの日は、プレイベはしごするプクたんが多いので、最初だけでも、
いつものみんなに出会え、わいわいできました。

それ以外の場所でも、みんなで今月もプクの日を迎えられたことに感謝。
ありがとうございました。





この日誌ラストは、今月1日開催、ポカさん主催の、
【第60回】プクリポが膝の上に座る会!!

毎月1日開催の、プクたんがお膝の上に座るイベントです。
この日僕は、リアルで肉体労働初日だったため、本当に顔出し参加となりました。

でも、いつものプクたん、お膝さん、皆さんと挨拶できました。
ぐるーっと回って雰囲気を味わうことができたのは何より。
それだけでも翌日からの労働への意欲・・・は沸かないけどw、でも頑張れました。

ありがとうございました!!




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる