目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-06-11 15:21:47.0 2022-06-12 19:07:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver6.1声優さんは誰だろな?

先ほど、2ヶ月以上ぶりに、ver6.1の進捗日誌ラストを書き終えました。
ということで、続けていっちゃいましょう!!

この日誌は、6.1の声優さん推測日誌。
ですので、6.1の【ネタバレ】ありです。
閲覧ご注意ください。


では、スタート!!
・・・なのですが、すでに新登場キャラをもう忘れつつある・・・





<ドワチャッカ>

まずは、ドワから。
これまでの情報からだと、チリちゃんは水橋かおりさん、ドゥラくんは菅沼久義さんが確定していますね。

ラミザ王子はよくわからないんだけど、落合福嗣さんかな??
ビャンくんはたぶん、徳本恭敏さんだと思うなー。
ケンユウオフィス(社長はラダガートさん)の声優さんですね。


そして!!
ウルタ皇女は聞いて一発でわかりました。
M・A・Oさんで間違いないはず。
今の冬、春アニメで、いろいろ聞いてるので間違いないでしょう。

ここでM・A・Oさんを起用するってことは、もうver4の声付きは決定だよね。
早く早く実装してほしい!!


最後にイプチャル神は、浦山迅さんですね。
春アニメだと、サマータイムレンダにて、イプチャルそのままの声で出てますねw

6.1はこうやって、アストルティアの歴史を実際見聞きし、人や神様に会えるってのも魅力です。





<ウェナ>

では次は、ウェディーいきましょう。
と言っても、ここの声優さん、全然自信ない・・・
既にわかっているのは、アリアちゃんは村上奈津実さんってことだけ。


まず、ティオーレ様は渡辺美佐さんかな?
メルー公は、石住昭彦さん???

ヴィゴレーは、木内秀信さんかも?
弟のカルーモは全然わからないけど、公開された声優さんで若い声を出せる人は、室元気さんしかいない気がするw

船乗りデーラは、白石稔さんで間違いないでしょう。
彼が三枚目を演じたら間違いない!!w
船長は二枚目ぽいけど、三枚目臭が漂っている。

にしても、エリーゴ調査員の声優さんが気になるw





<アズラン>

以前6.0のときに、国王コウリンの一声を聞いて、
前野智昭さん!?って書いたけど、正解は濱野大輝さんでした。
6.1前に発表されていて、ストでしっかり聞く前に知っちゃって悔しい!w

ダイナゼノンのガウマの声優さんで、今だとトモダチゲームの美笠くん。
そういえば、ダイナゼノン見たときも最初、前野さんと間違えたんだったw
すごく似てる声だけど、6.1でしっかり聞いたら、前野さんじゃないってわかりました。


あとは・・・誰だっけ??
他に新キャラで声ついたキャラ、いたっけ??

そうそう、アズラン領主のタケトラさんは武虎さんです。
これ絶対、開発陣、狙ったでしょww


          ・
          ・
          ・


推測できた声優さんは以上かな??
ネットでいろいろ調べたんだけど、皆さんも不確定らしく、
全然見つかりませんでした。
6.2まで待てば、公式で発表されるので楽しみですね。

ということで、この日誌は僕の推測日誌。
当たってるかな?




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる