目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-06-21 14:41:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク饅頭、けだまH、ロール&点目、おだんご団

ちょっと久々の日誌。
そして、かなり久々のプレイベ参加日誌になります。

今月初旬に開催されたプレイベ参加日誌です。
一言ずつの簡単日誌で申し訳ないですが、スタート!





まずは、4日開催、ちゃんぴんさん主催の、
プクリポ饅頭集会!!

おお、これまでなかった☆
空のショーケースの中に入った、おいしそうなプク饅頭。
すっごくたくさんのお饅頭ができました☆

かわいー☆
楽しかったです。
ありがとうございました。





次も4日開催、まろに~さん主催の、
第6回けだまハウジングイベント!!

オープンハウスに登録されたお家を訪問。
簡単に見学できて、とてもありがたいシステムです。

写真のような海がテーマのおうちや、お庭がスパイ×ファミリー!?なおうち☆
楽しく、みんなで見学できました。

ありがとうございました。





そして5日開催、はむさんど王子主催の、
6月5日はロールの日前夜祭!集まれ 横ロール髪・縦ロール髪!
そして、10日開催の、ロール点目の日も一緒に書いちゃいますね。

6月6日は、ロール・ロールの日。
6月10日は、ロール・点目の日。
縦ロール髪、横ロール髪のみなさん、そして、ロール点目プク男子が集まりました。

皆で、ラグアス王子に挨拶して、メギを練り歩いてからのアフター。
今年も見学できました☆

かわいかったー♪
ありがとうございました。





ラストは5日開催、ぐだりさん主催の、
おだんご団〝どんぶらこっこ川遊び〟

今回は、メルサンディに集合してから、近くの川に行って川遊び。
そして、水車郷まで向かいます。

梅雨前に、川遊び。
季節を感じて、ティアでちょっと早めの納涼☆

今月もおいしいおだんご、いただきました。
ありがとうございました。




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる