目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-06-21 15:01:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳、パンダ委、路地裏亭、かわプク

本日2つ目の日誌です。
この日誌も、プレイベ参加日誌。

この日誌は、今月初旬~中旬にかけての5つ。
では、スタート!!





まずは6日開催、アルウェルさん主催の、
【第59回 ぴょん耳ゆらゆら集会】~真ワルド 水のミストで 涼しもう♪~

いつものぴょん耳、今月は涼を感じる場所での開催。
ワルド水源をお散歩しました♪

いつものように、ネギ〜ず体操をして、体を動かしてから出発!!
楽しくお散歩、わいわいイベント。
僕はちょっとの参加でしたが、今月も楽しみました☆

ありがとうございました。





次は9日開催、パンダロック先生主催の、
【ライブカメラジャック】進めパンダ委員会♪

6月9日はROCKの日!!!
パンダとROCKを愛する先生の、年2回(だったかな)の恒例イベント。
パンダたちが、DQXのライブカメラをジャックしました。

ずっと見学だった僕だけど、この日、初パンダになりました。
途中から、僕もジャックに参加。
終わってからは、ジュレの町を練り歩いたり☆

やっぱり、参加するとより楽しいですね。
ありがとうございました。





そして、9日&16日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」78&79!!

79回はフリートーク回でレトロゲーなどを語りましたが、
78回は、「メガドライブミニ2発表記念ミニハード特集」
メガドラのお話を聞かせていただきました。

ゲーム好きが集まり、みんなでお話。
毎週のステキな時間です。

ありがとうございました。
なお今日21日は、特別回がありますよ。
DQXTV視聴会、楽しみです。





ラストは、17日開催、チカシさん主催の、
第22回かわいいプクリポたち集まれ集会!

22回なので、猫プクでの開催。
・・・ドレア忘れちゃった僕ですが・・・

モコモコハウスにみんなで登って、ドキドキわいわい。
自分が遊んでるハードごとに登ったりしたけど、スイッチ勢多くてビックリでした。

ありがとうございました!!




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる