目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-07-03 22:05:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクころんだ、かまいたちの夜、プク膝、プクリボン軍

こんにちは。
今日2つ目の日誌、失礼します。
(アプデ前には、書きたい日誌は全部書いて、スッキリアプデを迎えたい主義w)


前回に続き、この日誌もプレイベ参加日誌。
6/30と、7/1に開催された4つのプレイベとなります。

では、スタート!!





まずは、30日開催、ポポルさん主催の、
プクリポさんがころんだ4!!

おおお、1年ぶりの開催!
しんだふりをしつつ、メギから風車の丘までの散歩ですw


主催のダジャレを聞くと、次々に倒れていく皆。
そして少し経つと起き上がり、また歩く。
この繰り返しが、面白いww

プクのフレさん・お知り合いさん全員来てるんじゃないの?ってくらい、
プクの参加が多く、みんなと交流できました。

楽しかったです、ありがとうございました。
1年後と言わずに、定期的にやりたいですw





次は、今月1日開催、なのなさん主催の、
かまいたちの夜ごっこ!!

「かまいたちの夜」というゲームの舞台、ペンションシュプールっぽいハウジングにて、
撮影したり、みんなと語りあうプレイベとのこと。

・・・なのに、あれ??
時間に行ったのに、どなたもいらっしゃらず。
そのため、ハウジングを見させていただき、いろいろ撮影して帰りました。

でも、すばらしいハウジング。
この写真の場所は、夕食にて、一人で食べてるあの人かな??

ありがとうございました。





次も1日開催、ポカさん主催の、
【第61回】プクリポが膝の上に座る会!!

おお、もう61回なんですね。
今回もアズラン領主テラスにて、プクたんがお膝の上に乗っかりました。

そしてまだまだ、恥ずかしくて乗れない僕です。
でも、そこらへんを歩いて雰囲気を味わいました。

初めてお見受けするプクたん2人がいらして、
僕と同じように歩きつつ、雰囲気味わう感じ。
お2人と一緒に、慎ましく楽しみましたw

ありがとうございました。





ラストも1日開催、ぽかぽかネコさん告知の、
寝ころびトーク ごろごろしながら プクリボン軍!!

もう、暑すぎる!!
ってことで、みんなでダラダラ、寝ながらトークしました。
斬新なプレイベw

プクリボン軍の皆さんのお話も面白く、寝っ転がりながら、
楽しい時間を過ごせました。
そして、主催にいじられて、ドキドキ反応してた僕でしたww

このあと、プクリボン軍恒例のミニゲームの祭典があったのですが、
僕は参加できず、寝っ転がりながら、中の人もそのままベッドに入りましたとさ。

ゲームに参加できず残念でしたが、
でもでも、まったり時間、ありがとうございました。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる