目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-07-18 21:05:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7月アクセ合成会、ありがとうございました!

昨日17日開催、ウクレ告知の、

 アクセ合成会『アンドレアル』 ~7月テンの日の後始末~(第72回)


無事、終了しました。
今月もたくさんご参加いただき、どうもありがとうございました!!

スタッフは、ばろーねさん、ちせのんさん、そしてウクレでした。





今回も、攻撃1 × 補助2 × 回復 の構成を基本として組めたのですが、
補助が1人になってしまう場合もあって、そういう場合はちょっと難易度あがった感じです。

でも、最終的に無事皆さん、勝てたような雰囲気。
おめでとうございます☆

今月も転職して下さった方、何戦もしてくださった方、ありがとうございました。
おかげでスムーズに組み合わせができました。


今回も皆さんの頑張りに拍手!!
そして、ありがとうございました。

また来月、レモスラ前でお会いしましょう!!
未定ではありますが、来月はお盆の週末は避けて、その次の週末を予定しています。


なお、来月からサーバーを変更する予定です。
今まで21だったのですが、配信禁止プレイベなので、21で行う理由がないためです。
(確か初代は、飛び入り参加してもらえるよう、人の多いサーバーを選んで21にしたんだったような・・・)

来月の告知をご覧ください。





追記

先月の日誌で、耐性を参加の必須条件にするかは、ずっと迷っていると書きました。
特に呪い耐性がないと、全滅確率があがるという事実があるからです。

個人的意見ですが、必須条件にはしたくない。
エンジョイ勢にとって耐性を整えるのはハードルが、確実に一段上がるからです。
そのため、このプレイベの間口を狭くしたくないとは思っていて・・・

でも、耐性を用意して参加された方には、それによる負担もあるのは事実だし・・・


と先月の日誌で迷いを述べたら、なんと!
某スタッフさんが、ルフの盾に呪い耐性をつけてくれました!!
すごい!!

そのため今月は、イベント開始前に、呪い耐性ない方に挙手していただき、
盾を装備できる職業の方には、ルフをプレゼントさせていただきました。
受け取っていただけた方、耐性ありの戦いはどうだったかな??


来月も、先着順で数個ですが、プレゼントできると思います。
もしご自身で用意できない方は申し出てくださいね。
耐性ありの戦いを感じていただけたらと思います。

今の時点で、とはなりますが、アクセ合成会らしい1つの答え、って感じです。
改めて、某スタッフさん、ルフ錬金、本当にありがとうございました。
(その方は名前出し厳禁、出したら僕を処刑!らしいので、お名前は伏せさせていただきますw)




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる