目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-07-28 19:27:59.0 テーマ:その他

いよいよ明日! わくわくそわそわ

明日は、7月29日。

そうなのです!!
ゼノブレイド3の発売日なのです!!


あまり僕は気にしないんだけど、海外の評価サイトでは
かなりの高得点を出しているらしいし、
YouTubeでは、もう配信予約が数え切れないくらい!


うーん、早く遊びたい!!
でも、僕はネットで買ったので、宅配便で明日届くはずなのですが・・・





困った。

明日は、どんなに急いで帰っても、17時過ぎ。
そしてそのあと、時間未定で出かける予定。

明日は時間設定しても、受け取れない確率大!!

加えて、明後日は朝からお出掛けで、帰宅は未定。
夜中になっちゃうかもしれない。

となると、確実に受け取れるのは、31日の夕方になる。



えー!!
すっごく、出遅れるー!!

某くろネコさんなら、営業所受取りとか、置き配とかできるけど、
某あおしろ飛脚は、営業所は遠いし、他の宅配方法ないし・・・

どうしよう・・・



と、ここまで書いたら、たった今。
某くろネコさんが来た。


「いつもありがとうございます」


と言って、手渡ししてくれた、おにいさん。

いや、そんなに覚えられるほど買ってないから!!
お兄さんの間違いだよね。

うん、うん、そうに違いない。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる