目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-08-02 15:05:25.0 2022-08-02 15:11:24.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

2: 10周年ドラキーマのカウントダウン!

10周年、おめでとう!!

ということで、記念日誌の続きです。


1日23時半から、2日0時すぎまでの、ドラキーマくんのカウントダウン。
その内容を、2つに分けて日誌にしていますが、この日誌はその2つ目。

2つお題を出したドラキーマくんの、そのあとのコメントから。
そして、いよいよカウントダウン!!


では、いってみましょう!!






       ・
       ・
       ・


みんなは この10年どんなことがあったかな?

進級や進学をした 学生さん
お仕事を始めたり 転職した方
家族の構成が変わった人も いたりするのかな?

もしかすると 10年前に生まれてなかった人も
この場所に参加しているのかも!?

ずっと遊んでくれていた人も いるだろうし
途中お休みしていた人も いると思うんだ!
最近始めたよ!って人も いそうだね!

毎日冒険してる人も いれば
たまにしか冒険できない人も いるかもしれない


そんな いろんな人たちが集まるアストルティア

楽しかった時も 大変な時も あったと思うけど
みなさんのアストルティアの冒険と
リアルの冒険が すばらしいものであれば
ドラキーマたちは とても嬉しく思います!

そしてこの10周年は ひとえに 冒険者のみなさんが
アストルティアを楽しく冒険してくれたおかげ!

だから 10周年を迎える 今日この記念日は
皆さんが打ち立てた金字塔!


冒険者一人一人ごとに
アストルティアとの付き合い方は違うと思うけど
それぞれの冒険者のみなさんにとって
10周年を超えた その先でも
みんなで素晴らしい旅を!

オーガも ウェディも エルフも
プクリポも ドワーフも 人間も 魔族も
みんなでアストルティア冒険していこう!



さあもう10周年が 間近ですよ!
ボクが 5 からカウントダウンするから
みんなも それを追いかけてカウントダウンしてね!
0!になったら いっせいに花火をあげよう!

花火の使い方は 忘れてないよね?
どうぐから使えば 向いている方向に打ちあがります!
それに 10周年おめでとうって 言ってほしいな!

カウントダウンが 0になったら
まわりにチャットや チャットスタンプで
おめでとう! って言いながら花火を使ってね!


10周年はゴールじゃなくスタート!
これからの冒険の始まりを祝う
カウントダウンをスタートしよう!












0!



ドラゴンクエストX  10周年 おめでとう!
そして ありがとう!

みなさんの冒険は 今日から新たなスタート!
11年目も その次の12年目も
もしかすると ずっと先の20年目も
みんなで楽しく冒険できてると いいね!
ボクたちも 陰ながらサポートしていきます!


そして10周年は まだまだ盛り上がっていきます!
今日のお昼の12時から
10周年記念クエスト「天点を超えてゆけ」1話が
配信されるので 気になる人はチェック!


まだまだ続いていく ドラゴンクエストXオンラインを
これからも どうぞよろしく!

みんなの冒険が素敵なものになることをいのりつつ
本日のイベントは お開き!

また アストルティアのどこかでお会いしましょう!
まったね~!






以上になります。

セリフを読み直すだけでも、ジーンとくる、すてきなカウントダウン。
1年後も2年後も、そして10年後もその先も、味わっていきたいものですね。

ではではまた!
ドラキーマくん、お疲れ様!!






いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる