目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-08-03 21:08:52.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

アクリルアートブロック、届いたどぉぉぉぉ!!!

昨日、届きました!!
予約購入していた、10周年記念グッズ!!

ドラクエ10の、誕生10周年を記念した 歴代パッケージイラスト☆
ver1~6まであって、1つ税込4400円。

https://store.jp.square-enix.com/item_list.html?siborikomi_clear=1&x=12&y=14&keyword=アクリルアートブロック


本当は全部欲しいんだけど、高いので、今回僕は、1と5を買いました。




    ↓ 撮影場所:初心者大使ひだかさんのマイタウン
1はもう、絶対だよね。
思い出がよみがえります。

5は、声がつき、すっごくはまったので。
推しキャラも増えたから。



今日、2つ届きました。

重い!!
高級感あるー!!

厚さは2センチあるので、自立します。
早速飾りました☆

いまも横目に見て、ニターってしてますw




・・・他のも欲しい・・・

でも全部は金銭的に無理だから、次は4を買おうかな?
4は悲しい話だけれど、すっごく好きな話だし、登場キャラも好きだし。

2、3も好きだけど、ちょっとパケ絵とは僕のイメージが違うんだよね。
6はいまワクワク中だけど、鳥山先生の絵じゃないし・・・


おっと!
いまショップみたら、1はもう売り切れ。
買うなら皆さんも僕も、はやくしないとね☆



        ・
        ・
        ・


すっごくよくって、買ったことに後悔はしてないんだけど、
ただ残念なことに、2つとも、表面に傷が数カ所あったんだよね。
ぶつけて、ちょっと削られてるような傷が。

いや、こういうものに傷って、本当はあり得ないけど・・・
けっこう高いんだし・・・

でも2つともに数カ所傷あるから、これが当たり前とは言わなくても、
仕方ないっていう感覚なのかもね。
だからたぶん、交換もしてくれないだろうし。

まあね、近くで見たり、触ったりしなきゃわからないんだけどね。
でもね・・・て感じなんだけど、かっこいいしステキだからヨシ!としますw




いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる