目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-08-16 17:13:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝、お笑いリプレイ、ぴょん耳、ティアCD、ぷっくぷくCD

今日5つめの日誌です。
これで最後!!

ずっと参加したプレイベを書いてきましたが、今回の8月1日開催の5つで終わり。
今月1日以降は夏バテもあり、あまり参加できてない・・・
またまとまったら、書きますね。


ということで、この日誌は、6.2アプデ前のプレイベ5つ。
なんかもう、すっごい昔な気がするけど、
とにかく、前夜祭協賛イベント5つをどうぞ☆





まずは、ポカさん主催のイベントを2つまとめて。

 ● お笑い鑑賞リプレイ会(プク膝の前座?第4回)
 ● プクリポが膝の上に座る会(第62回)


最初のリプレイ会は、ティアフェスの大道芸師語りの3組リプレイ。
行けなかった僕には、とっても面白く、そしてありがたかったです。

そして、リプレイ会後は、いつものプク膝!
プクリポが、お膝の上に座るイベントですね。

今月もフレさん、お知り合いさんいっぱいで、
挨拶して、しぐさして、ワイワイもふもふ。

ありがとうございました。





次は、アルウェルさん主催の、
【第61回 ぴょん耳ゆらゆら集会】~晴れわたれ! ハニーレイクへ プクニック♪~


ぴょんばんわ~!
8月は蜂!ということで、ハニーレイクまでお散歩♪
体操して、散歩して、湖で溺れましたw

運動してからの、甘い蜂蜜、おいしかったー☆
ありがとうございました。





そして、メイアさん主催の、
アストルティアカウントダウン 10周年前夜祭!!

10周年、おめでとう!!
みんなで一緒に。お祝いをして、次の10年へ思いをはせました。

また次もこうやって、みんなでお祝いできるといいですね。
ありがとうございました。

いつものように、後ろで記念撮影☆





最後は、おたんこなすさん主催の、
ぷっくぷく☆カウントダウン!!

僕はプクなので、やっぱり10周年の瞬間はコチラでお祝い。
10周年を迎える瞬間を、プクたんと一緒に迎えることができました。


 本当におめでとう!!
 そして、ありがとう!!


11年目も、その後もみんなで楽しんでいきましょう。
これからもプレイベ、いっぱい参加したいです。

ありがとうございました。




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる