目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-08-21 21:04:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

8月アクセ合成会、ありがとうございました!

昨日20日開催、ウクレ告知の、

 アクセ合成会『アンドレアル』 ~8月テンの日の後始末~(第73回)


無事、終了しました。
今月もたくさんご参加いただき、どうもありがとうございました!!

スタッフは、ばろーねさん、ちせのんさん、そしてウクレでした。





もしかしたら、これでアンドレアルは終わりかな?
そのせいもあるのか、今回は新しく参加された方も多かった気がします。
もちろん、常連さんも、お久しぶりさんもいらして、感謝感謝。

皆さん、もう慣れたものですね。
全組が勝利されていたように思います。
おめでとうございました!!


今月も転職して下さった方、何戦もしてくださった方、ありがとうございました。
おかげでスムーズに組み合わせができました。


皆さんの頑張りに拍手!!
そして、ありがとうございました。

また来月、レモスラ前でお会いしましょう!!
来月はエビルプリーストかな??





アンドレアル最後の回、とうとう僕も駆り出されましたw
僧侶で参戦。

ご一緒された方が強くて、無事に討伐。
称号もいただきました。
下手な僧侶でしたが、ありがとうございました!!


でも、やっぱり夜の戦闘は疲れる。
というか、目がさえる。
昨夜はすぐ眠れなくて、今日は寝不足。
午後からぼーっとして、生活に支障が出た!?

やはり僕は、アクセ会では進行のみがよいのかも。
でも、皆さんとご一緒での初アンドレアルは楽しかったです。

この人と一緒に戦う楽しさを、また来月以降も味わいましょう!
来月のアクセ会もよろしくです。


ということで、おやすみなさい。
もう寝ないと、明日はもっときつくなる・・・




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる