目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-08-23 19:06:13.0 テーマ:その他

今週のゲーム生活(22/8/23)

不定期で、僕のゲーム事情を書いていく自分メモ日誌。
ほぼ、ニンテンドースイッチのゲームです。
すっごく久々ですが、ここ最近のご報告。

では、スタート!
とりあえず、今の状況を簡単に。





最近は夏バテもあって、ほとんど遊べてないなあ。
でも、

  ● ドラクエ10
  ● どうぶつの森

は、毎日遊んでます。
今日も、ジャックがずっとバッタを観察してる姿に癒やされました。

ドラクエのほうは、10周年イベを把握してなくて、振り回せれてる感がなきにしもあらずだけど、
でも、ちゃんと楽しんでます☆


あとは・・・





● スプラトゥーン3
買うのは決定!!
パッケージにするか、ダウンロードにするかを悩み中。

でも、こういうのは遊びたいときに遊びたいので、ダウンロードにしようと思う。
やっぱり、ソフト交換って地味に面倒なんだよね。

発売日が楽しみ!
その前に、今月28日の前夜祭やったるでー!!



● ゼノブレイド3
時間あれば進めてます。
いまようやく、3話突入。

ていうか、面白すぎる!!
いや、面白いというか、重い。
みんなが 10年の短い命を生きてるのが切なくて、切なくて・・・

それでも必死に生きて、ちゃんと青春しているのが、もうね・・・
これ書いたら、またアイオニオンに戻ります☆




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる