目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-09-12 23:32:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク散歩、王子・王女、白黒キャッツ、プクセレ

今日3つめの日誌かな??

この日誌は、1つ前に続いてプレイベ参加日誌。
自分記録でもあります。

8月27日から30日に開催された5つのご報告。
ではでは、スタートです。





まずは、8/27開催、ノイジーさん主催の、
プクリポお散歩集会!!

季節ごとに開催されているイベントで、ドルボを使わず、みんなで散歩を楽しむもの。
2022夏は、ジュレットから遊びハウスまででした。

・・・なのに僕は、ほぼ散歩できず、ジュレットを出たあたりまで(T_T)
残念・・・


でも、夏の日差しを浴びて、みんなで出発したジュレットの街を
僕は忘れません!!!

ありがとうございました。





次は、8/27開催、はむさんど王子主催の、
王子・王女の夏休み(横ロール髪・縦ロール髪集会) !!

夏休みということで、王子・王女が集まって海を楽しんでから、
ラグアス王子に会いに行くというイベント。

・・・なのに、王子に会う前に、僕はタイムアウトでした(T_T)


でもね、横・縦ロールの王子や王女さまと一緒に、ジュレの海を楽しみました。
かわいい王子様、王女様☆

ありがとうございました。





次は、2回分まとめて。
8/28 & 30開催、コテツさん主催の、
 【お笑い鑑賞】☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.60 ~1日目~ & ~2日目~
(掲載写真は、1日目)

毎月28日開催のお笑いショー!
コテツさん・ニャモリさんの「ザ・白黒キャッツ」、他のパフォーマーさんのショー。

先月は、21時開催ということで、いつも以上にいろいろ見られました。
トリのキャッツさんのネタ見たの、何ヶ月ぶりだろう??w


1日目は中抜けしたり、2日目は遅れたりだったのですが、
それでも、見られるだけ拝見できました。

本当に皆さん、ネタよく考えられるなあ。
面白く、楽しいひとときを、ありがとうございました。





ラストは、8/28開催、アルウェルさん主催の、
プクリポCELEBRATIONーSEQUELー!!

プクリポセレブレーション シークエル!
シークエルっていうのは「続き」という意味らしいです。


いつものように、楽しくダンスパーティ。
プクたんが集まって、ワイワイ、もふもふ。

歌って踊って、癒やされました。
ありがとうございました。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる