目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-04 20:30:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

からパク、まるめ、おだんご団、シャボン玉

ではでは、今日3つめの日誌です。
プレイベ参加日誌としては、2つめ。

この日誌では、9月16日~21日開催の4つを、簡単に。

早速行ってみましょう。
スタート!!





まずは、16日開催、きらあさん主催の、
#からあげパクパク集会

なんかもう、すでに懐かしい感があるのですが、
ローソンキャンペーンでもらえた、からあげしぐさ。
このしぐさをして、みんなで唐揚げをパクパクしようというイベントでした。

みんなかわいい、おいしそー!!

・・・実はこのとき、僕はまだしぐさゲットしてなかったので見学。
おいしそーって思って、早速翌日ローソンで買いまくったのでしたw

そんな、きっかけにもなったプレイベ。
ありがとうございました!!





同じく16日開催、せつげっかさん主催の、
まるめ集会 まるまる探検隊の月面散歩!!

平素より、まるめ集会の開催していただくなど、たいへんお世話になっております。
(せつげっかさんの告知風w)

9月は、お月見!
ウサギになって、みんなで月をお散歩回でした。

・・・が、僕は時間なくて、月に行くみんなをお見送り。
せっかくの9月だったのに・・・

でも、いつものみんなの、うさぎさん姿。
年1回の姿を、写真に心に収めさせていただきました。

いってらっしゃい!!
ありがとうございました。





次は、19日開催、ぐだりさん主催の、
おだんご団〝かけっことお月見と〟!!

こちらも9月ということで、お月見。
カミハ北にて、みんなでかけっこなど楽しんでから、後半お月見。

・・・こちらでも、お月見できなかった。
結局9月、1度もお月見できてない僕・・・

それでもみんなと、お団子もってかけっこしたり、パクパクしたり、
ワイワイ、もふもふ楽しめました。

ありがとうございました!!





ラストは、21日開催、パンダロック先生主催の、
【プクリポしぐさ】プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!!


僕の日誌では、恒例のプクイベ。
今月も、ヴェリ・シェルブリッジにて、みんなでシャボン玉吹きました。

初めての方も数名いらして、チャバンしたり、プックコーンしたり。
その前は、シャボン玉吹きながら、皆でいろいろお話しました。
時期的に、オフラインの話が多かったかな??

ありがとうございました。




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる