目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-04 20:48:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

A検、くまプク、小さな歌、夏の閉会式

ではでは、今日3つめの、プレイベ参加日誌です。
DQXTVもうすぐなので、今日のプレイベ参加日誌は、これにて終了。
残りはまた、近日中に書きますね。

(今日は書けたら、TV後に情報速報日誌を書きたいな)


この日誌は、9月23日開催2つ、24日開催2つの、計4つ。
自分メモ的に簡単に感想書きますね。

では、スタート!!





最初はコチラ、23日開催、コテツさん主催の、
【スタンプ大喜利】アリオス王のスタンプ検定(#A検)!!

スタンプを使った アリオス王スタンプ検定試験、通称【A検】の開催です☆
受験者が、お題に対してスタンプで回答し、それを試験官が評価するというもの。
僕は日々、スタンプたくさん使うので、楽しみなプレイベでした。

皆さん、うまい、面白い!!
スタンプの汎用性はすばらしいですね。

改めて、これからもたくさんスタンプ集めて、使おう!と思えるイベントでした。
次は受験してみようかな!??w

ありがとうございました。





次は、同じく23日開催、エイムさん主催の、
くまプク・くまドレア集会 ~9月はクマ月♪の巻~

今年はまだ暑いけど、くまさんたちは、そろそろ冬眠準備かな?
ということで、ハニーレイクのハチミツで栄養を蓄えた、くまプクたちでしたw

くまドレアで、もふもふ、ワイワイ。
いろんなくまさんが集まって、おなかいっぱいになりました。

僕はくまドレアなくて、ネコドレア??
でも、おいしくいただきました。

ありがとうございました。





そして、24日開催、まどかさん告知の、
《再演》☆小さな歌の発表会★第52幕!!

22日と24日に開催され、僕は24日の再演回に参加。
でもこの回は、ゲストさんがいらしたのです!!

ゲストのモルガナさん、そして、うたかたさん2曲。
モルガナさんの曲は、かわいく、元気で、踊りたくなる曲。
うたかたさんの曲は対になる曲で、涙と感動、心が清らかになるような曲たちでした。

お二組とも、本当にすばらしい!!
先月も参加できて、本当によかったです。

ありがとうございました!!





ラストは、同じく24日開催、ひとわさん主催の、
夏の閉会式2022~納涼船ナイトクルーズ~!!

9月末だから、夏の閉会式。
タイタス号にて、皆でワイワイ、夏の終わりを楽しみました。

今年もすごいの!!
外部サイトで一緒に音楽をかけて、DJを聴く。
皆で同じ時間を共有している感が、より一層あって、楽しかったー!!!

楽しい晩夏、海でみんなで騒げました。
ありがとうございました。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる