目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-08 20:13:49.0 2022-10-08 20:15:45.0テーマ:レベル上げ

ニンテンドーライブと、レベル上げの日々

1日48時間、そして眠らなくてもよい身体がほしい・・・

今日から2日間、東京ビッグサイトにて、ニンテンドーライブ2022が開催中。
僕は現地行けないので、配信で楽しみます。

が、今日だけで、18時間の配信が・・・
全部はとても無理だけど、メインステージ映像の6時間半は見たいな!


明日の週課をしながら見よう!
・・・て、明日も同じ量の配信あるのに・・・

しかも明日は、よゐこさんのステージあるし、
18時からは、ライブ配信も見られる!!
スプラ3から バンカラライブ、そしてあつ森からは とたけけのライブ!!

たまらんとです☆



・・・てことで、ニンテンドーライブの話はここで終わり。
このあとは、DQXのレベル上げについて書きますね。

スタート!!





僕、間違えていたんです。
19日リリースの、6.3で、新職業がくると間違えていました。
新職業がくるときは、レベル解放はないので、ホッとしてたのに・・・

19日に、レベル解放124 →126、来ちゃった。
これまでは、レベル解放と 特訓解放が 交互に来てたのに、
ここ最近は、毎回レベル解放・・・

そして、今アプデでも、連続でレベル解放があったというわけです。


僕は解放ないと思ってたため、各職まんべんなく上げていて、124になってる職が多くない。
124になってる職は、パラ、魔戦、どうぐ、海賊 のみ。
前にも書いたけど、僕は、自分が使わない職から先に上げるスタイルです。

現在123レベで、あと60万EXPくらいでレベル上がる職が、
武、旅、バト、賢、スパスタ、占い、デス、魔剣 の8職。
それなりの装備も着てるので、最近落ちるときはこの職のどれかです。

残りはすべて122。
僕のメイン職は僧侶(のつもり)なんだけど、
メイン職は、ストーリー進めるときに使うし、いつでもすぐレベル上げられるので、
122のままですね。



てことで、もうすぐレベル解放なのに困ったという話。
・・・ていうか、困ってもいないww

これまでも、レベル上げのための行為はしてないし、これからもする予定はなし。
のんびり、ゆっくり、楽しくレベル上げしていこうと思います。
日課と週課だけで、ここまで上げられるしね。

でもとりあえず、明日と来週の試練は、123レベの職で行って、
いくつか 124にしておこうと思っています☆

皆さんも、無理なく楽しいレベル上げを!!
来る6.3を楽しみましょう♪




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる