目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-12 19:33:45.0 2022-10-12 20:48:59.0テーマ:その他

さてさて日誌のスケジュールどうしよう・・・

こんばんは。

この日誌は、僕のメモ日誌になります。
アプデまでに、どう日誌を書いていくか、スケジュールを立てないと!

ということで、アプデまで残り6日。
どういう日誌スケジュールにしようかな??




19日がアプデ日でしょ。
この前日までに書かないと・・・

いまのところ、書きたい日誌は、


 ① アプデ情報日誌

 ② 心層の迷宮おさらい日誌

 ③ とこしえのゆりかご & 鉱物化おさらい日誌


くらいかな。



①のアプデ情報日誌は、16日くらいには書きたいな。
全3回くらいになりそうな情報量。
一日で全部アップ予定です。

でも、まだ下書きも書けてない。
というか、今日広場に情報アップのはずだけど、まだだし・・・

※追記: 20時にアップされましたね。そういえば前回も夜だった。



②の心層日誌は、セリフは全部、新たに書き取りました。
以前書いたのは、お墓3つを合わせて書いたので、
昔の勇者たちがごっちゃになっていたところがあるので、今回が改定完全版!

レオーネの話、勇者たちの話など、大事な話ばかり!!

こちらも、お墓が3つあるので、全3回になりそうです。
これは・・・15日? もしくは17日??



③のゆりかご&鉱物化日誌も、セリフ書きは終了。
ver5ラストダンジョンに、ずっとこもってましたw

調べれば調べるほど、ジャゴヌバはやっぱり・・・て感じ。
魔祖たちについてもまとめようと思ってます。

でも、もうちょっと調べたい。
創世記など、書物のチェックはまだなのです。

こちらも、15日、17日、もしくは18日かな??
全2~3回になりそうです。



・・・他にも何か調べようと思ってた気がするんだけど・・・
なんだっけ?

覚えていて、時間あれば書きたいです。
間に合わなければ、アプデ後にでも。


ということで、アプデもうすぐ!!
ワクワクしてきました☆




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる