目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-14 17:43:21.0 2022-10-14 18:31:30.0テーマ:その他

日誌アップ予定が決定!!

僕、頑張ったよ・・・


今日は時間取れたので、朝10時から今まで、ずっとアプデ前日誌の下書きを書いてました。

ちょっと前に書いた通り、アプデ前におさらいしておきたかったことがあるのです。
ver5.5ラスダンに行ったり、フォーリオン造成地に行ったり、
先日のDQXTVを見直して、広場を細かくチェックしたり、
「創世記」や「秘聞録」を読み返したり・・・


ということで、日誌のアップがアプデ前にできそうで、
そのアップ予定が決まりました!




● 15日(土) とこしえのゆりかご、鉱物化などのおさらい日誌

 こちらでは、ルティアナがアストルティアを創る前から、時系列でおさらいしたり、
 ver5ラストダンジョン、滅星の邪園や深淵で聞ける話をまとめました。
 全4回の予定です。
 


● 16日(日) 6.3アプデ情報日誌

 こちらは、僕の日誌では恒例ですねw
 アプデ情報を、XTVと広場からまとめて、カテゴリ別に分けました。
 こちらも、全4回の予定です。



● 17日(月) 心層の迷宮おさらい日誌

 その名の通り、心層の迷宮で語られる内容を書き込みました。
 以前も何回か書いてますが、各迷宮ごとにわけて記述した完全改訂版。
 これで、双子の勇者の話など、だいぶ明確になりそうです。
 全3回の予定。




以上です。

これとは別に、アクセ合成会日誌なども予定してます。
・・・時間あればですが・・・


今日使った時間みたく、勉強や仕事も熱中できればと思うけども、
好きなことには熱中できるってことでww


ではでは!
あとは清書したり、行間や文字間を整えてアップ。
それは、日誌アップの当日にします。

お待ちくださいー☆




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる