目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-18 20:14:10.0 テーマ:その他

あと1日!! 小林ゆうさんは誰の声?【考察】

さあ、泣いても笑っても、明日がアプデ日!!
もう、ワクワクが止まりません☆

15日~17日までに、立て続けにアップした、6.3前おさらい日誌。
たくさんの方に閲覧していただき、どうもありがとうです。

今日は、この自分で書いた日誌を読みながら、準備したり、妄想したり☆
たまらんですw


が、最後に1つだけ、また妄想しようかなと。

6.3出演声優で、小林ゆうさんの名前がありました。
彼女の役は何だろう?っていう、妄想です。

ま、わかりっこないんですけど、アプデ前の自由気ままな妄想ということでw


【ネタバレ】ありです。
閲覧、ご注意ください。






6.2前についても、同じような日誌を書きました。
井上喜久子さんは誰の声だろう?って。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7138769/

けっこういい線いってたんですよね、妄想がw
なので、小林ゆうさんについても考えてしまいます。


喜久子さん同様、ちょい役なわけがない気がします。
ゆうさんといえば、いろんな作品に出演している人気声優さん。
少年役や、クレイジーな女性役っていうイメージが、僕にはあります。

でも、6.3登場の新キャラは、一人しか発表されてない。
ゆうさんがやるなら、先に発表してもよい気がするのに・・・

発表しなかったということは、やはり、現時点では内緒のキャラ?
となると、ボスキャラとか、これまで登場済の重要キャラとか???

ボスキャラはありそうですね。
ジア・クトには女性形が多く、そのひとかけらとか??
一番しっくりきそうではありますが、他にも考えてみましょう。


子どもキャラだと・・・
うーん、わからない。
二代目勇者には、6.2で声がついていたし、今の段階では考えようがないかも。


となると、他は・・・・
で、思ってることが1つだけあるのです。

ジア・クトも、ジャゴヌバも異界生命体。
この、異界生命体を自分で名乗ったキャラが、今までにも出てるのです!!

それは・・・・





ver4で登場した、漂流者キュレクス!
キュルルの大きい人ですねw
彼(彼女)は自分で、

 「アストルティアとは異なる世界より来訪した異界生命体」
 「時空の狭間をさすらう異界生命体」

と言ってるんですよね。


僕は、ver4が好きなので、どうしてもつなごうとしてしまうw
ver6のOPの、エテーネルキューブも気になるし・・・

もしかしたら、彼(彼女)の声かしら?
性別が確定しませんよね。
(してるのかな? 僕はver4のサブクエ、全くできてません)


それとも、このキュレクスの親友である、エテーネ王国の初代国王レトリウス??
彼女なら女性確定だし、ちょうどよい??

・・・でも、どういう形で登場してくるかが見えず、明らかに妄想から出られない・・・



うーん、どうなんでしょうね??
でも、当たっても当たらなくても、実は関係ないのですw

この、いろいろ妄想できる今が楽しいのです。
泣いても笑っても、明日から遊べて、結果がわかるのですから。


6.2終わってる方も、まだの方も、6.3の世界は明日からです!!




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる