目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-18 22:30:11.0 2022-10-18 23:18:52.0テーマ:その他

明日からまた、素晴らしい旅を!!

ということで、6.2期間、最後の日誌になります。

今日は、プレイベ参加日誌や、アニメ日誌も書こうと思ってたんだけど、
他にDQX内でやることいっぱいで、書けなかったー!!!


でも、DQX内でやりたいことは、だいたいやったかな☆
この後、プレイベ参加して、明日に備えます♪





とりあえず、週課の残り、全部終わらせました。

それから、曇り空のグランゼドーラ入り口のルーラ石、作りました。
これは、コンテンツ情報から飛べるんだけど、
毎週のことだから、石あったほうが便利だしね。


それから、大富豪も9段に♪
8段になってからが、今回は時間かかったー。

4位になると、マイナスになるんだね。
前回は、8段になって勝ちまくって、あっという間に9段になったから覚えてなかった。

昼には全然勝てなくて、途中でやめた。
マッチングできないときの、スライムたちが癖あって嫌いw
すぐ革命してくるんだよねー。

さっき夜に、ダメ元でやってみたら、2回連続で1位で
あっという間に9段になった☆



そして、6.3を遊ぶための必須クエもクリア。
ガートラント外伝は終わってたけど、ジャディンのほうはやってなかった。
僕って、ストーリー終わりそうになると、もったいなくて止める癖があって・・・

いやあ、申し訳ない、お待たせしました!!
おかえり☆



そして、6.2世界のNPCの話も改めて聞いてまわりました。
フォーリオン、高低差あって苦手・・・

でも、いろいろ思い出した。
反ミトラー派がいたり、ヘルヴェルの話をいろいろ聞いたり。
カンティスも、6.3では大変だろうな・・・



ということで!!
今晩には、メンテ入りますね。
そして、明日の11時まで。

いつもの朝の日課ができないから、その時間、アニメ見よう。
そのあと、今日買ってきた食材でシチュー作ったり、家事をして、11時に備えよう!
楽しみだ☆


それでは!!
明日、新しい世界で、またお会いしましょう。

僕も皆さんも、素晴らしい旅を!!







いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる