目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-19 19:26:57.0 2022-10-19 19:31:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

新必殺技は? せんれきは?

6.3アプデ後、3つめの日誌、失礼します。

この日誌では、先ほど書いた新必殺技クエストのその後。
こネタバレみたいなのはないはずなので、ご心配なく。



さて!
先ほど、再インして戦ってみたら、クリアできました。
強いらしいんだけど、一度も負けずに勝てました。

ということで、今日のサポさんと一緒にパチリ。
自分レンジャーで、サポさんは、魔剣士さん2人、僧侶さんでした。
ありがとう!!


そして、6.2クリアされてる方へ。
いつものように、回想ムービーからスタートしますが、
ver5同様、特別版ありますので、映写機をご覧じよ☆
ラッカランでもらえるポケット映写機、便利です。


さらに、広場では・・・・






今日から広場で、今まで見られなかった「せんれき」が見られるようになりましたね。
「冒険」の中から、「せんれき」チェックです。

ここに、以下の新しい4つのデータが見られます。
皆さんは、どんな感じ??




① 開けた宝箱の数 38540個

これは、ゲーム内にて開けた宝箱のみの回数だそうです。
ver1の地域から、ちゃんと取ってない宝箱もあるから、少なめかな。
早くこちらを取りにいきたい。



② バザーで売った回数 5004回

えええ、ショック!
私の回数、少なすぎ!??

大商人だっけ?
このしぐさ欲しくて、ここ数ヶ月頑張ってたのに、まだこれだけだなんて・・・



③ 錬金釜を仕様した回数  1700回

ゲーム内、ツールにての合計回数だそうです。

これは・・・どうなんだろう??
多いのか、少ないのか・・・



④ ふくびきをした回数  13200回

ゲーム内、ツールにての合計回数とのこと。
SPふくびきや、記念ふくびきは含まれないようです。

たぶん、この回数、僕少ないですよね。
ここ数年、ぜんぜんふくびき引いてないから。

ちなみに、ふくびき券は・・・・ 35773枚持ってました。
いま確認w


とりあえず、この回数にはカウントされないけど、
10周年記念ふくびきは、そろそろやろうかな。
まだ1回も引いてない・・・



さて!
アプデ当日も、よい時間になってきましたね。

ティア住で、新マイタウンも見てきたし、この後は何しよう???
少しストーリー進めようかな??
楽しみ。





<ご連絡>
いつものことですが、アルバム残り数が、10を切ってしまいました。
新天地で写真いっぱい取りたいので、この後、古い日誌アップ写真から削除いたします。
ご了承ください。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる