目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-21 22:10:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモ、和プク、たて目、逆転裁判

アプデ前、アプデ後と、バタバタといろんな日誌をアップさせていただきました。
そのため、プレイベ参加日誌のアップが遅れました。

この日誌は、今月9日から12日開催の4つ。
こちらの、プレイベ参加日誌になります。

では、早速スタート!!





まずは9日開催、コテツさん主催の、
第101回 猫っていいニャモ♪


おおお、101回だー!!
100回超えの今回から、新スタジオにて放送スタート!
おめでとうございます。

今回のゲストは、
今年のアスコンのアストルティアプリンセス、みうりあ さんでした。

もちろん、アスコンの話を中心にお聞きしました。
僕とは別の世界だけどw、でもすっごく楽しく、ワクワク聞けました。

ありがとうございました!!





同じく9日開催、ぐだりさん主催の、
和服(ぷく)の集い!!

プクリポ主体の『和』のプレイベですね。
今回は、アズランの町酒場にて開催されました。


いつものプレイベ、いつものみんな。
いつものワイワイ、いつものモフモフ。

今月もみんなと一緒に、そして個々に、しぐさ、いいね、お話、並んで・・・
プクの和イベントをめいっぱい楽しました。

ありがとうございました。





次は11日開催、まりここさん主催の、
第73回プクリポたて目集会!!

10月といえばハロウィンということで、ハロウィンパーティー!!
会場は、魔女の夜宴館で行われました。

なのに、僕は大遅刻。
時間終了後に行ったのですが、残られてた方がいらして、
その皆さんと一緒に写真撮ったりしました。

ありがとうでした!!

・・・が、この開催場所、とあるボス戦の場所なんですよね。
なので、写真アップNG。
先月の写真で失礼します。





ラストは 12日開催、ころもさん主催の、
祝21周年逆転裁判集会!!

ちょうどこの日、逆転裁判は発売21年目!!
おめでとうございます。


ということで、シリーズのお話や交流、ドレアなどで楽しみました。
僕は前半のみの参加で、ほぼ見学。

でも、皆さんの逆裁愛を感じる!!
写真でも、どのキャラがわかりますよね。
素晴らしいです!!!

ありがとうございました。


・・・そういえば、今週のゲームゲノムも逆転裁判がテーマでしたね。




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる