目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-22 19:26:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

かわプク、H前夜祭、花を作る会、ティアCD

こんにちは。
今日の日誌も、プレイベ参加日誌です。

この日誌では、14日から、アプデ前日18日まで。
この間行われた4つのプレイベについてです。

では、早速スタート!!





まずは14日開催、チカシさん主催の、
第27回かわいいプクリポたち集まれ集会!サメ電車スペシャル第4弾!

なんと、今回はサメ電車!!
青山さんもお忍び参加したという、人気のプレイベですね。
そのプクメギ版です☆


メギをぐるぐる。
人いっぱいのメギだから、注目度満点。
そのなかを、ガタンゴトン、しました。

サメやそれだけで、インパクト大。
楽しいお時間、ありがとうございました。





次は、16日開催、ポップさん主催の、
ありがとう♪ 5周年だよ! ハウジング前夜祭!!

今月14日で、このプレイベも5周年とのこと。
おめでとうございます!!

そんな今回は見学ではなく、ゲーム大会。
前半&後半で、2つのゲームを楽しみます。


僕は前半だけの参加で、ハイアンドローを楽しみました。
結果は・・・でも、楽しかったよ!!w

そして、いつものように、お安い料理も買わせていただきました。
いつも試練で使わせていただいてます、感謝。


来月も開催があり、5周年イベントだとか。
楽しみにしています。





次は 18日開催、ぺろぺろさん主催の、
花の民プクリポが身体を張って、みんなで花を作る会 番外編(巨大サツマイモ編)!!

アプデ直前開催は、プクたちがお花になる!!
・・・じゃなくて、今回は芋になるww

紫の皮、黄色の中身。
プクレットの浜辺で、巨大なサツマイモを作りました。
あ、写真は漢字バージョンw

おいしく、楽しい時間をありがとうでした。





さて、ラストも同じく18日開催、メイアさん主催の、
★☆★ アストルティアカウントダウン Ver6.3 前夜祭 ★☆★

お馴染み、アストルティアカウントダウン!
バージョン6.2の最後の夜を、みんなでにぎやかに彩りました。


ここ最近、毎回参加できてますね。
そして記念写真も、毎回後ろからww

ほんとにたくさんの冒険者さんとの交流。
種族もバラバラで、みんなでアプデ直前祭りです。

そして、無事に、6.3を迎えられましたね☆
今回もありがとうございました!!




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる