目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-10-24 22:32:42.0 テーマ:その他

ゼルメアフィーバー? ほか近況

今日から始まった、ゼルメアフィーバー!
・・・でも、僕には関係ないことみたい。



前にも書いたけど、僕は装備は買う派。

いつもの日課用には、結晶用としてレベル60くらいの装備を使用。
結晶1つ3000Gと考えて、プラスになる金額のものを買ってます。

そして、ちゃんと戦ったり、サポで預けたりするときは、
それなりの装備(耐性はあまり気にせず)を使用。
ただ、ちゃんと揃えるときは、数百万くらいは出しますw

上から下まで、全部購入品。



なので、ゼルメアに行く必要がないんだよね。
(同じ理由で、防衛軍も行ってない)

ストーリーあるらしいので、行かなきゃなんだけど、
行って装備もらっても、どうせ捨てるから・・・
行く意味がないので、遠のいてます。

エピソード依頼帳とかにあっても、行かないかなぁ。


なので、今回のフィーバーはスルー予定。

聖紋、もう33個もあって、邪魔w
倉庫に入れられないから不便すぎる。
できれば、99個まとめて持たせてほしい。


でも、すっごく人気だね。
写真撮りにいったけど、すっごい人だった。





さて!!
ここ数日アニメ見られてなくて、20本以上たまってる。
頑張って見なきゃ。



それに対して、動画は全部見ていて、「後で見る」が何もなくて、ストレスフリーw

YouTubeの登録チャンネル数、90くらいだけど、
その全チャンネルのアップされた動画、全部見てるって何気にすごい?ww

まあ、1週間に1度更新のチャンネルが多いんだけどね。



最後に、僕の日誌を前から読まれてる方には恒例ですが、
今日、家内にて引っ越ししました。

自分の部屋の引っ越しで、1階から2階へ。
夏は1階、冬は2階にしていて、室温が3度以上違うからね。


最近寒くて、もっと早くしたかったんだけど、ようやく今日できた。
ストーブもう使うレベルで、寒すぎだから、2階暖っかい☆

今日から、ちょっと暖かいお部屋で、ドラクエなどを楽しんでます♪



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる