目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-12-13 03:11:50.0 2022-12-13 03:23:56.0テーマ:その他

眠れない夜・・・

皆さん、こんばんは??
それとも、おはよう・・・なのかな?

いま、3時すぎ。
1時半に目が覚めて、それから頑張って寝ようとしたけど眠れず・・・

仕方なく、日誌書いてます。
(え、なんで??w)





昨日、ワクチン打ったんだよね。

毎回その夜ごろから熱が出て、それ以上に悪寒がひどくなる。
そしてその夜は眠れず、翌日もまるまる具合が悪い。

てのが流れ。
なのに今回、昨夜は熱も出ないし、寒くもなかった。


やったね!


と思って、普通に寝たら、さっき起きたよね・・・
1時半に目が覚めて、震えてる自分発見!!


きたか・・・

と思って、片付けちゃった市販の薬を探してゴソゴソ。
薬飲んでから、ホットミルク作って、体の中から温まるように飲む。


そしてベッドに戻ったんだけど、やっぱ駄目だった。
震えは収まったんだけど、なんか寒い? なんか熱い??
よくわからないけど、体が変で、ぜんぜん眠れない・・・


頑張って寝ようとしたけど駄目で、
とりあえず、目をつむりつつ、ラジオ聴く。
聞き逃しで、NHKFMシアターの「心を拾う活版印刷所」を。

・・・眠るどころか、目が覚めた。
そして、涙しちゃって・・・


で、諦めて起きて、YouTubeの動画をテキトーに見てたけど、もう眠れなそうなので、
いま、クライスコアFF7リユニオンの発売直前情報の動画見ながら、
これを書いてます。
(だから、なんで??w)



明日の朝ドラ(朝のドラクエ日課)は無理だろうな。
お休みだからいいけど、明日まるまるつぶれるのが嫌だなー。
というか、明日はもう治っていたい。
いつもなら、明日1日具合悪いから・・・


ではでは。
真夜中に失礼しました。
今日も皆さん、よい一日を!!!




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる