目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-01-21 21:29:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

たて目、けだまハウジング、ウツリポ

最近寝不足。
6.4準備しなきゃだし、冬アニメもドンドン放映してるし、
動画もいっぱい・・・

今日はこの後、お風呂入って寝る予定。
なのでその前に、プレイベ参加日誌書いちゃいます。

11日、14日、19日に開催された3つのプレイベです。
では、スタート!!





まずは、11日開催、まりここさん主催の、
第76回プクリポたて目集会!!

毎月11日はたて目の日!
今回の1月11日の新春たて目スペシャルは、アズラン温泉にて☆


みんなで温泉杯って、ぽかぽかしてからテラスで整う!
その後は、酒場にて新年会♪

僕はお風呂まででしたが、あったかい今年初のたて目となりました。
今年もまた、よろしくお願いします!
ありがとうございました。





次は14日開催、まろに~さん主催の、
第12回けだまハウジングイベント!!

月1開催のハウジングイベント☆
この日はアクセ会があったので、みんなとまわったのは最初のお家のみ。
でもその前に、全軒拝見してきましたー。
オープンハウス設定されているので、訪問がホントに楽でありがたい♪

どれもステキなお宅でビックリ。
かわいかったり、幻想的であったり、楽しい訪問となりました。

ありがとうございました!





今回のラストは19日開催、ぐへへほんぽさん主催の、
ウツリポ集会!!

いつも可愛く、癒やしを与えるプクたんですが、このプレイベでは・・・
プクリポだって疲れる!!
ということで、くたびれたプクリポが主役です。


プクレットステージに、くたびれたプクリポが勢揃い。
それぞれ、愚痴を言ったり、路頭に迷った雰囲気を醸し出す。
そんなただようプクたんを見る観覧者。

今回もすんごいプレイベでした。
ありがとうございました。




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる