目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-01-24 15:11:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

猛吹雪の中、ゲームして良いのか?

よいのだ!!

・・・と言いつつ、かなり心配。
ちょっと前から、急にすごいことになってきた。

風が強くて、雪が細かいので、まさにホワイトアウト。
窓に雪が吹き付けてきて、外がもう見えない。
大丈夫な窓から外を見ると、雪が上から横から下から、ものすごい勢いで吹いていて、
すっごい火事の時の煙状態。

これ大丈夫??
今日はもう外には出ないけど、明日外出できるのかしら・・・


という現実は忘れたいので、ゲームしたい!
でも、いったい何からしたらよいのか、雪のこともあって軽いパニック中。





ver6.4に向けて、ver4のクエストをやり始めたけど、1つ1つが長い・・・
そして、ver4を忘れてるんだよね。

ver4はつらくて、悲しくて、ストーリーを数ヶ月できなかったり、
その後、ver5へ行くため、ざーっと進めたので、ショックこそあれ、細部を覚えていない。

いつもは、初心者大使などの配信も見るので、しっかり覚えられるのだけど、
配信もまったく見てなかったので、それもあって記憶が薄い・・・

その中で、ver4のサブクエをするのは気が引けるのだけど、でもちょっとずつ、
思い出しつつ進めようかと。


でも!
その前に、10周年クエをしなきゃ!
あと1週間で、報酬の10周年くじがもらえなくなるものね。
けど、こっちも1話1話が長いんだよな・・・


そして!
昨日から始めた、木工職人が楽しすぎる!!
今日のギルド依頼の品、すっごく楽しかった☆
いっぱつしあげをすると、高速で飛び跳ねてかわいいし♪
心の癒やしになりそうです。



さて、外が不安でたまらないけど、いろいろ遊ぼ。
この前に、ビーフシチューなどの夕食は作っちゃったので、のんびり☆
お風呂も早めにゆっくり入りたいけど、たぶん雪かきで汗かくから、
お風呂は夜になりそうだなあ・・・


皆さんも、お気を付けくださいね。
みんなでこの寒波、乗り切りましょう!!




いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる