目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-01-27 21:11:38.0 テーマ:その他

そういえば! ワンタイムパスワード!!

これ、お伝えしようと思って忘れてた!!

ワンタイムパスワードを使ってる冒険者の皆さん、
ここ数日、パスワードを入力するとき、数字が●にならずに、
表示されるようになったなあと思ってませんか?

これ、不具合じゃないようです。





ちょっと前から、ワンタイムパスワードを入力するときに、
今までは、●と伏せ字になってたのに、数字が表示されるから、
あれ?って思ってたんですよね。

そしたら、昨日かな、トウィッターにて公式から、


 スクエニアカウントの仕様変更により、1/24から、
 数字が伏せられずに表示されるようになりました。
 ご案内が遅くなり申し訳ございません。


と、発表されました。
対応機種は、PC、PS4、スイッチだそうです。


ていうか、これ、けっこう大事なことだよね。
広場にアップされるべき内容なのに、どうして今回もトウィッターだけなんだろう???


てことで、日誌に書こうと思ってて忘れてました。
皆さん、ご存じでしたか???




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる