目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-02-12 20:26:53.0 テーマ:イベント

祭りのあと・・・

今朝6時前、クイーン総選挙の結果を見てから半日以上過ぎました。



はぁぁぁ・・・



ようやく少し落ち着いてきました。
ということで、この日誌は、クイーン総選挙の簡単な感想日誌。

では、スタート!!


※クイーンの【ネタバレ】あります!!
 結果を見てない方は、閲覧ご注意ください。



毎年恒例の考察日誌は、また近いうちに書きますね。

<参考:去年の考察日誌>
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7004457/







よかった、本当によかった!
ずっと不遇で、クイーンになれなかったから、今年こそ!って思ってた。

もう何回も日誌に書いてますが、彼女こそ、真のヒロイン。
あれほどのつらいことがあっても、笑顔でいられる強い女性。
絶対一度は、クイーンになってほしかった。


クイーンになったセリフも、もう泣けて泣けて・・・(T_T)
応援してきて、よかったです!!!


そして、投票された全冒険者の皆さん、お疲れ様でした。
今年も素晴らしい選挙で、候補の皆さん、みんな頑張った!!
チョコもおいしかったです☆



さて、もう4月には予選会なんですよね。
セラフィは確実に票を集めてくるでしょう。

僕の来年の推しは、ユーライザ!!
verごとのヒロインには、1度はクイーンになってほしいし、なるべき!

4月だから、ver6.5前期に入る前。
いまの状況で、予選突破できるかな?
ver6.4を進めて、ユーライザの動向を見ていきたいと思います。



が!
その前に、来月はナイト選!!

彼が来てくれるかしら???
推薦枠は???

クイーン以上に迷うナイト選。
今からワクワクしてきます。




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる