目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-02-22 20:30:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

超プクの日×3、たて目、あかもち、ちゃおスタ

20日ぶりのプレイベ参加日誌。
今月中旬は、あまり参加できてなかったしなぁ・・・

ということで!
今回も簡単にですが、僕が参加したプレイベをご紹介。
9日~21日に開催された6つ。

では、スタート!!





まずは、2月9日の超プクの日イベント!
いつものように、3つまとめて書きますね。

 ● おたんこなすさん主催、☆★超プクの日☆29鯖超ぷっくぷく集会★☆  ←写真はコチラ
 ● ぐだりさん主催、プクリポナイト!
 ● 告知なしの、オルフェアダンス集会


今月は29日はないけれど、年に1度の、2月9日のプクの日!!
オルフェアのホルン前広場、坂道、プクレットステージに、全プクが集合。

いつものように、挨拶して、いいねして、集まって並んで、しぐさして・・・
ワイワイ、もふもふ、プク時間を今月も楽しめました。

ありがとうございました!!





次は11日開催、ロロさん主催の、
第77回 たて目集会!!

11日はたて目の日!
今月はオルフェアカーニバル!!
オルフェアのタンバリンの上で、みんなで踊りました☆


ビッグホルン前で集合写真してから、みんなでタンバリンへ。
そこで、わいわいもふもふ♪
タンバリン上で、おしくらまんじゅう☆

ありがとうございました。





続いて、昨日21日開催、セペクさん告知の、
【Twitterあかもち集会 2023.2月】 第62回 ~inアペカの村~

偶数月21日は21ッター(Twitter)の日!
ということで、ツイアカ持ちの交流会。
・・・と言っても、僕は全くつぶやいてないですが・・・


でも、冬でも暖かい(暑い?)アペカにて、みんなで交流。
フレ交換したり、一緒に写真とったり、しぐさ楽しんだりしました。

最初の15分ほどしか参加できませんでしたが、楽しい雰囲気を味わいました。
ありがとうございました。





ラストも同じく21日開催、ゆたかさん主催の、
ちゃお★スタ!REBORN!! ラジオトーク番組!

お久しぶりでちゃおッス!
ゆたかさんとセツナさんがMCのラジオトーク番組。
ゲストさんをお招きしてのサイコロトークイベントで、
大喜利のような、スラチャコーナーもあります。


僕にとっては遅い時間でもあり、途中参加・途中退場だったのですが、
久々のチャオスタの雰囲気を味わいました。

他のトーク番組以上に、観覧者も交わってのトークって感じかな。
あの独特の雰囲気が唯一無二ですね。

ありがとうございました!!

(写真は、移動設定から飛んだら着いた場所。あまりのインパクトでこちらを挙げちゃったw)





いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる