目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-03-02 12:31:54.0 2023-03-02 12:35:05.0テーマ:イベント

壮絶な戦いが今、始まる・・・

いやー、はじまりました!!
第10回ナイト総選挙。

前回の3人に、予選3人、そして推薦2人。
この8名のうち、誰が今年はナイトになるのか????


はっきりいって、難しい!!
僕は誰に投票したらよいのか・・・



ということで、この日誌は、今年のナイト選について。
直接のネタバレはないですが、僕の推しを知ってる方にはネタバレになるかも。

ただ、ご自身の目で出場者を見た後に、この日誌を読んでいただいたほうが面白い?かもw

では、スタート!!!





いやー、ドラマだね-!!!
すごい、すごい。
クイーンよりも、毎年ナイトのほうが、すっごく迷うよ。


僕は今年、出場者登壇で3回涙しましたw

1回目は推しが出てくれたとき。
すごい、おめでとー!!!
今年は駄目だと思ってたから、すごく嬉しい。
にしても、彼も本当に強い!!!


2回目は、予選3位の彼を見たとき。
まさか会えるなんて!!!
うれしいなー。
応援しちゃいそう・・・


3回目は、推薦2枠目の彼を見たあと。
いや、演出ずるいでしょww
彼の気持ちを思うと、もう、どうしても・・・



うーん、うーん、誰に入れよう???
ユシュカも好きだし、王子ももちろんだし!!
他の出場者も、みんないいんだよねー。

クイーンと違って、メインとサブで分けようかな???


そして、像を、誰もらったらいいの???
なんなら、全員欲しいんだけど!!!



ほんと、どうしよう。
今日の投票、もう少し考えよう・・・





いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる