目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-03-04 21:51:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シャボン玉、プクこたつ、ぷっくぷく、スラ縦目

本日2つめの日誌、失礼します。
この日誌も、プレイベ参加日誌です。

2月末に開催された4つのプレイベ。
楽しく参加させていただきました。

では、早速スタート!!





まずは27日開催、パンダロック先生主催の、
【プクリポしぐさ】プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード【しぐさ しゃぼん玉】


今回は、最初から最後まで参加できました。
そして、主催の先生も落ちずに、無事でしたw

ヴェリにて、シャボン玉の道を作る☆
今月も、かわいい道ができました。

みんなで、シャボン玉しつつお話。
そして今回はチャバンなくw、プックコーンしてからの、最後のシャボン玉。
楽しくみんなと遊べました。

ありがとうございました。





次は27日開催、チップルさん告知の、
プクこたつ2023!!


今年もこの季節がやってきました!
コタツに、ぎゅーぎゅーのプクタンたちw
みんなで温まりました。

が、途中停電で大騒ぎ!!w
そして、その後のクイズ大会。
1問目で間違えちゃったけど・・・(T_T)

このプレイベをすると、冬も終わりって思ってしまう・・・
でも、楽しい冬の思い出できました。
ありがとうございました。





そして、28日開催、おたんこなすさん主催の、
☆★29鯖ぷっくぷく集会☆特別版★☆!!

2月は29日がないので、28日に特別版のぷっくぷく。
氷の領界 恵みの木にて、みんなで集まりました。


冬の会場で寒いけど、プクタンはみんな元気元気!!
カワウソさんのパフォを、みんなで見て、ワイワイしました。

2月は9日と28日、ぷっくぷくを堪能できて幸せでした。
ありがとうございました。





ラストは28日開催、エイムさん主催の、
スライム縦目集会 ~スラ縦目が選ぶアストルティア・クイーンの巻~!!

プクの目にはいろんな形がありますが、
このプレイベでは、スライム縦目プクタンが集まりました。

メギ城内にて、ワイワイ、もふもふ。
僕は最初の15分くらいしか参加できなかったので、ここまでだったけど、
このあと、クイーン発表したのかな??

少しだったし、縦目の僕ではありますが、スライム縦目のみんなと
一緒に楽しませていただきました。
ありがとうございました。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる