目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-03-17 18:55:34.0 テーマ:その他

久々な日誌のワケ

さかのぼること、5日。
12日の日曜日のこと・・・


20度近くの暖かさだったので、薄着で出発。
暑いくらいだったのだが、行った先の建物内が寒い!
なぜ?

羽織るものも持ってこなかったので、数時間寒さの中、滞在。
午後からどうも体調おかしくなり、夕方帰宅。


確実におかしい。
鼻がつまってたまらない。
花粉症?とも思ったけど、昼の寒さのせいだよね。

温かくして寝たんだけど・・・




翌日月曜から、具合悪くて悪くて。
熱もないし、食欲はあるんだけど、鼻がつまって、咳が出る。
なんかボーッとして、だるくて、何もしたくなかった。
そんな日が3日ほど続く。

だけど、昨日木曜から、ちょっとよくなった。
朝起きて、鼻の通りが全然違って、息ができる。

そして、今朝はほぼ前に戻った感じ。
もともと鼻炎なので、つまってはいるけど、つらくない。
匂いもわかるし、味もわかる!



いま思うとたぶん、鼻がつまりすぎて、膿になったんだと思う。
そういえば、鼻のまわりや頬を押すと痛かった。
膿がたまってから、それで脳がボーッとしたのかな。
以前もあった症状。


完全復活まではもう少しかかりそうだけど、まあ大丈夫かな。
アニメ生活、ゲーム生活を再開しよう!

寝不足のせいで、免疫力下がっていたから風邪ひいたと思うので、
とにかくしっかり眠りたい。

だれか、ラリホーかけてくれないかなー???




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる