目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-04-11 21:24:03.0 2023-04-11 22:07:52.0テーマ:その他

近況報告

いま帰ってきました。
ドラッグストアに行ってきたの。

ついに、花粉症の薬買っちゃった。
高くてびっくりした!


昨年花粉症になった弟から、試しに花粉症の薬もらって、昨日飲んだらすごくよかった!
もともと慢性鼻炎なんだけど、それ以上の鼻のぐずぐずがなくなって感激。

明日は黄砂がすごくて大変そうなので、さっき意を決して、薬を買いに行ってきました。
お医者さん行くのは、また今度。



ということで、お久しぶりです!
上の花粉症話も含めて、近況報告です。





最近、やっぱりどうも体調が変。
暑かったり、寒かったりが原因な気がする。
今日なんて暑すぎて、もう夏になるのが憂鬱です・・・

体が温度変化に対応できないみたいで、ホルモン? 自律神経?がおかしいみたい。
この1ヶ月で、5キロも太っちゃった。
いろいろ、我慢できないんだよね。
夜中に、カップ焼きそば2個とか食べちゃって・・・気をつけなきゃ。



ゲーム生活は、変わらずです。

DQXは、春イベントは5キャラ全員、全部の報酬いただきました。
日課だけは毎日やってます。
ただ、プレイベはなかなか行けなくて・・・
それに、ずっと前の参加日誌もかけてなくて、ちょっとストレスたまってます。

あつ森は、新住宅街を作成中。
一通り、住民のお引っ越しが終わったので、あとはゆっくり再開発。

ゼルダの知の祝祭の結果は・・・泣
ゼノブレ3はやりたいけど、時間取れてません。



アニメ生活は、4月になって、新アニメスタート!
全部見なきゃなので、けっこうしんどいし、たまるとストレスですww

今日、20本以上見たけど、いっぺんに見ると忘れちゃう・・・
なるべく取捨選択して、また日誌に書きますね。
特に楽しみなアニメも、数本見つけました☆



さて、そんな感じかな。
なかなか本調子に戻らないけど、すっごくつらいわけではないので、
無理せず、焦らず、のんびり過ごして行きたいと思います。

・・・でも、暑いの嫌い・・・




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる