目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-04-21 21:35:40.0 テーマ:イベント

大予選会は毎年迷う・・・けども・・・だがしかし・・・

クイーン予選が、10~16日。
迷いに迷って、僕は彼女に入れました。
やっぱり、verごとのヒロインには、一度はクイーンになってほしいから。

・・・でも、6.4では彼女のライバル?が出現したしな~。
ストーリー的にちょうどよくて、彼女のほうが予選突破しそう!??
ドキドキで、来年を迎えそうです。


そして!!!
17日から23日までは、ナイト総選挙大予選会が開催中!!!
皆さん、誰に入れてます???

毎日、5キャラで推しに投票中の僕ですが・・・




※ナイト予選出場キャラのネタバレあります。閲覧ご注意ください。




クイーンに比べて、ナイトはもう決まってます。
もう何年も、ずっと予選は彼!
毎年本戦参加なのに、毎年予選からww
でも、そんなところも好きな彼なのです。


・・・けど、ちょっと浮気したい気持ちもなくはない。

ユシュカには、また出場してほしいし、
ナドラガ神はかわいくて、すっごく像がほしい。

団長も声聞きたいし、ギル王子もそう!!
王子っていえば、オフラインで春から活躍するトーマ王子も。

クオード、リソルは、僕のなかでは鉄板だし、
ver6の英雄たちは全員応援したいし、ver4キャラも絶対!

そして声優的には、ベルトロ、コウリン、ネルゲル、オーディス、ザンク、
ファビエル、メドナムも・・・


いやいや、全員じゃん!!!
ナイト選は、ホントに難しい。
声ついてないキャラに、声をつかせてあげたい気もあるし・・・


泣いても笑っても、明後日の0時で終わり。
残り2日、しっかり投票して、来年をドキドキ待ちたいと思います。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる