目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-04-28 19:05:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク音楽隊、スト座談会、プク大群、ぴょん耳

今日公開のマリオの映画、観た~い!!

でも、ネットで空席見たら、全回ほぼ満席で、あんな混んでるところ、絶対無理。
早く連休終わって、空いてくれないかなー。


てことで、映画行けなかったので、少し時間あり。
たまりにたまったプレイベ参加日誌を、少しでも書こうと思います。

でも、3月初旬からだから・・・、ほぼ2ヶ月前!??
もう忘れちゃってるかもなのですが、記録日誌として書かせてください。
それでもよければ、読んでくださいね。

では、スタート!!





まずは、3月3日開催、けいさん主催の、
第39回 プクリポ音楽隊!!

3月といえば、ひなまつり!!
みんなでアズラン屋敷テラスにて、歌いました。

 ♪あかりを つけましょ ぼんぼりに~


ホワイトデーの衣装で歌ってるのが、すでに懐かしみ☆
ありがとうございました。





次は、3月4日開催、メイアさん主催の、
★☆★ DQ10ストーリー座談会 Ver6.4編 ★☆★

バージョンアップの約1ヶ月後のお馴染み!
DQ10ストーリー座談会☆
ver6.4について、参加者全員で感想などをお話しました。

これに参加するために、この日の午前にクリアしたんだっけ。
もう2ヶ月も前のことなんだー。

みんなと話せて、新たな発見も多く、6.5が楽しみになりました。
ありがとうございました。





3つめは、3月5日開催、ぺろぺろさん主催の、
プッ…プクリポだあぁぁぁ! #動プク園大脱走集会!!

今回のプク大群は、動物ドレアにて。
獅子門の吊り橋を、みんなで一斉に走る、走る、走る~!!

途中で僕は、橋の上でパチリ。
おお、迫力あるのが撮れた☆

ありがとうございました。





ラストは、3月6日開催、アルウェルさん主催の、
【第68回 ぴょん耳ゆらゆら集会】 ~うららかに キラキラ風車 春の風♪~

3月は、キラキラ大風車塔にて。
今回見返した告知には「寒い日が続く今日この頃ですが」ってあって、季節の変化を感じる!!

3月も体もぴょんぴょん、心もぴょんぴょんできました。
体操して、お散歩して、お耳ゆらゆら。
ありがとうございました!!




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる