目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-04-28 19:50:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シャボン玉、ナゾ屋、プクの日×3、小さな歌

ねえ、知ってた??
明日からゴールデンウィークなんだって!!

・・・でも、僕には関係ないことみたい (T_T)
ということで、明日のDQXTVは帰宅してから見ましょ☆
いつもの速報日誌は書けなそうです・・・


さて、この日誌もプレイベ参加日誌です。
今日3つめ、失礼します。

たまってたので、3月下旬に開催された4つを書かせていただきますね。
では、スタート!!





最初は、3月27日開催、パンダロック先生主催の、
プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!!

吹いてる?? しゃぼん玉!!
このしぐさを使って、先月もシェルブリッジに道を作りました。
(・・・て、すでに4月のにも先日参加したばかりなので、また書きますね)


今回も、道を作ったり、チャバンしたり、プックコーンしたり☆
写真は、ぎゅー!!w

毎回楽しく参加させていただき感謝。
ありがとうございました。





次は、3月28日開催、きりこさん主催の、
ナゾ屋~ウミガメのスープ~!!

ウミガメのスープって知ってます??
水平思考推理ゲームです。(詳しくは調べてね☆)

僕はこのゲーム大好きで、プレイベに気づいたときは、なるべく参加しています。
今回も楽しく、みんなで質問して、悩んで、答えを導きました。

あ~、楽しかった。
また頭を使わせてくださいね。
ありがとうございました。





次は、3月29日!
プクの日開催の3つを、まとめて書かせていただきます。

 ● おたんこなすさん主催、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会~☆★☆6thあにば~さり~☆★☆~
 ● ぐだりさん主催、プクリポナイト! ←写真はコチラ
 ● 告知なしの、オルフェアダンス集会


大風車塔で、プクレットで、オルフェアで、みんなでワイワイ。
ぷっくぷくは6周年、おめでとうございます!!!

3月も、プクたん、プク好きさんと一緒にもふもふ。
集まって、並んで、いいねして、しぐさして、ご挨拶☆

3月も、プクエキスを注入できました。
ありがとうございました。
・・・て、もう今月は明日じゃん!!





ラストは、3月30日開催、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第57幕!!

うたかたさんによる、チャットライブです。
今回は、海組も登場の2曲☆

これを書くにあたり、改めて2曲聞いたのですが、いい曲だー☆
いつものように、爽やかで、心がすーっとなって、元気になりました。
パフォもハウジングもドレアも、いつもの高レベル♪

今回もありがとうでした!!


・・・なんですが、また僕のミス!
海組の曲、ピッタリで再生したはずなのに、どんどんズレていく。
でも、会場は盛り上がっていて、え?え?って感じで、1分ほど理解不能に。


そっか、僕はいつも動画は2倍速で見てるので、自動で2倍速になってたんだ!!
どんどん動画のほうが先になり、パフォとズレていったんですね。

前もあるんだけど、今回も大失敗。
次は気をつけなきゃ!!




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる