目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-04-28 20:10:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スライム縦目、プク膝、D-studio

こんにちは。
今日4つめのプレイベ参加日誌、失礼します。
今日は、これで終わり予定。

今回は、3月末開催1つと、4月初日開催1つ、そして、4月20日開催の3つです。
4月初旬から中旬は体調よくなく、全くプレイベ参加できてませんでした。

4月下旬からは、また少しずつ復帰中。
その日誌は後日書きますね。


ということで、スタート!
書いたら、お風呂入って、ご飯食べるんだ。
今晩は、冷やし中華作ろう☆





1つ目は、3月30日開催、エイムさん主催の、
スライム縦目集会 ~春はプクリポ♪ みんなでお花見の巻~!!

スライム縦目プクで集まってワイワイ遊ぶイベントに、お邪魔してきましたー☆
今回は、カミハ南の桜の下でのお花見。
すでにお花見、懐かしい!!


今回は、前回のクイーンにつづき、アストルティアナイトの発表だったのですが、
3月も最後までいられず・・・
皆さんとワイワイ、お花見だけでさよならしました。

でも、ティアでもお花見できて、楽しかったです。
ありがとうございました。





そして今月に入り、4月1日開催、ポカさん主催の、
プクリポが膝の上に『座らない』会 【第5回】 **エイプリールフール企画**(70回)!!

おお、70回!
そして、座らない会としては5回記念回☆

そう、エイプリルフールなので、「座わらない」んですね。
いつもは座るのだけど。
あれ、でも、嘘の日だから、座るのか!???ww


・・・まあ、とにかくw
今月も皆さんと、ワイワイできたことは事実。
今月も参加遅くなったけど、無事記念撮影には間に合って、パチリです。

ありがとうございました。
そして、もう数日後には5月開催が迫ってます♪





ラストは、いきなり日にちが飛んで20日開催。
おずこさん主催の、D-studio~名司会というなかれ~!!

今回のダイスタは、トークイベント!!
司会を生業としている方がゲストでした。
告知には名前なかったんですが、ゲストは、ゆたかさんでしたー!!


最後まではいられなかったんですが、30分ちょっとほどお話聞けました。
ゆたかさんの司会への思い、最初の頃のお話やきっかけ・・・などなど。
なるほど、なるほどと思って聞きました。

さすが、司会業!
しっかり信念をもって担当しているところがプロですね。

いいお話、ありがとうございました!!




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる