目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-05-19 22:04:27.0 テーマ:イベント

なにゆえ もがき 生きるのか

だよねー。
もがきながら、生きたくないなー。
楽に生きたい・・・

そして、このイベントも楽に終わらせたい。


そう!
17日から開催の、大魔王ゾーマへの挑戦!!


遅ればせながら、さきほど戦ってきました。





5キャラ全員やりたかったんだけど、4キャラ目で挫折。
絶妙なバランスに、イライラくるw


時間かけたくないので、オートマッチングにした。
最初のキャラのときは、皆さんすっごくうまくて、簡単に倒せた。(自分僧侶)
ありがたやー!


2番目のキャラのときは、初参加の方がいて、最初から。(自分勇者)
ダンジョン歩いて、雑魚や三悪魔とも戦った。
3のストーリーを追えて楽しんだけど、30分近くかかった。


3番目のキャラは、ゾーマ戦から。(自分僧侶)
なんとか倒せたけど、勇者さん、賢者の石、一度も使わなかったw


4番めのキャラでも、ゾーマ戦から。(自分勇者)
あれ? 賢者さん、戦闘慣れないのかな?
それでも何とかオレンジまでは行ったんだけど、一気に崩れる。
賢者さんが僧侶さんを蘇生してくれなくて、急いで蘇生したけど間に合わず全滅・・・


まあ、そういうときもあります。
オートマッチングだから、いろんな人と出会えるし。
でも、いまは時間かけたくなかったので、今日はこれで終わり。

明日以降、残り2キャラ頑張ろう☆
ゆっくり一人で行ってもいいだけど、サボだとイライラするんだよね。
絶妙なバランスなので、面白くはあるんだけど。



さて!
このあと何しようかな?
動画見て、ハイラルにちょっと行こうかな。
アニメは・・・明日以降見よう・・・





いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる