目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-06-13 17:06:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

白黒キャッツ、痔、シャボン玉、スライム縦目

さて、今日はプレイベ参加日誌書くぞ!
明日のアプデまでに、昨日まで参加したものを書きたくて。
このあと、3回にわけて書こうと思います。

この日誌では、5月30日~31日開催の4つ。
では、スタート!!





まずは、30日開催、コテツさん告知の、
【お笑い鑑賞】☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.69 ~2日目~

1日目には行けず、2日目の参加。
それも遅くなって、最後の白黒さんのネタには、何とか間に合ったはずだったのに・・・
とある理由で、ネタに集中できず、とても残念でした。
(プレイベには関係ない個人的な理由。ここで支障があって書けず申し訳ない)


なら、わざわざ日誌に書くな!と思われるのはごもっともなんですが、
一応自分メモで、いつ、どこに行ったかは残しておきたいもので・・・

時間により参加できないこともあるのですが、次はネタに集中できて楽しめたらって思います。
失礼しました。





同じく30日開催、ぐへへほんぽさん主催の、
痔の苦しみを後世に伝えたい!!

上記のとある理由もなくなり、遅かったけど、ちょっとだけ顔出しに行きました。
内容的には、痔!!
この手術を受けた主催の体験談と対処法のお話。


え?? みんな痔にこんなにも関心あるの??
って感じの参加者数でビックリしましたw
いや、笑い事じゃない。
痔って、大変な病気なんですね。

みんなで気をつけていきましょう。
ありがとうございました。





次は31日開催、パンダロック先生主催の、
【プクリポしぐさ】プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード【しぐさ しゃぼん玉】

ぱんだ先生と一緒に、シャボン玉を吹いて、チャバンして楽しむイベント。
今回もいっぱい参加で、初の方もいらっしゃました。


今月は、僕がチャバン係??やりましたww
開かずの扉が開いた!??
なかなか、係の仕事、難しいww

でも、皆でワイワイ、もふもふ、先月も楽しめました。
ありがとうございました。





ラストも、同じく31日開催、エイムさん主催の、
スライム縦目集会 ~まったり普通の集会の巻~!!

通称、スライム縦目のプクたんと一緒に遊ぶイベントです。
先月はモンスター格闘場にて、みんなで観戦。
そして、ワイワイ、いろいろ楽しみました。

時間なくて、ちょっとの参加だったのですが、それでもそれでも!
みんなで踊って、いいねして、集まって、並んで・・・

ありがとうございました!!




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる