目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-06-19 19:08:43.0 テーマ:その他

僕の6.5前期、本格始動!!

アプデから、もうすぐ1週間。
皆さんの進行具合はいかがですか???

僕はどうもバタバタで疲れやすく、ほとんど遊べてなかった・・・
暑かったり、じめじめしてたりで、それも疲れの原因だったかと。
そして、物理的に連休がとれてなかったせいもあり。

でも、ようやく今週から普通に戻りそう。
暑さとジメジメは仕方ないけど、今日は爽やかな一日だったし!


ということで!!
ようやく、僕の6.5前期が本格始動したって感じです☆

この日誌では、アプデ後にやったことなど、書きたいと思います。
ネタバレはなしです。

他にも日誌書きたいことたくさんなのに、ぜんぜん書けてない・・・(T_T)






● まずは、6.4回顧ムービー!
これについては、今日中に別日誌にて書きたいな。
声優さん、やっぱりすごい!



● レベル解放はアプデ当日にやりました。
楽師さんも言ってたけど、これで楽師さんクエが終わりなのは寂しいなー。



● レンドア南のテントと、手すりの撤去を見てきました。
こちらもなくなったのは寂しいけど、手すり撤去は便利すぎる!!



● 先週の週討伐を残しておいたので、今週と合わせてやりました!
せっかくだから、修練の心得を買って、キャンペーンにも乗っかってみましたw

1100円なのはちょっと高かったけど、でもすごい!
修練 + 元気玉 + 料理 + ミリオンで、1つ10万超えはすごかったです。

残してた他の週課もして、トレーニー育成帳もやりました。
トリニティは時間かかりそうなので、パスしましたが・・・



● 各システムも変更しました。
バトルフキダシ表示、皆さんは何にしました??
僕はスライドにしています。
動きがあるのでわかりやすいし。

カーソル選択初期設定は、記憶しないにしてみました。
毎回最初に戻るので、ビートやさとりは戦闘最初にすぐできて、便利になりました。
反対に、戦闘中に同じとくぎをする場合は不便に・・・

うーん、どう設定するかが難しい。
原則「記憶する」だけど、戦闘終了時には最初にカーソルが戻るとありがたいんだけど、わがままかなw





● 髪型変えてみました!!

変える気なかったんだけど、せっかくのアプデだし、新しくしてみました。
たぶん、ちょっとしたら変えると思うけど・・・

この写真の髪型、発表時から思ってたけど、あの声優さんの髪型だよねw
エヴァ・シンジ役の緒方恵美さん。
もう他には考えられないww
気になった方、画像検索してみてください。



● 髪型といえば、ユーライザの髪型も変えてみました。
これで、しばらく進めようかな。
ストーリーもほんのちょっとだけ入ったところ。




以上です。
いよいよ、6.5の空気を感じだしています。

お話どうなるのか。
楽しみです☆




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる