目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-06-20 20:21:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レンドア南あいつら、花族会議、ティアCD

こんにちは!
今日は、プレイベ参加日誌を2つ書こうと思います。

1つ目のこの日誌では、アプデ前日13日に開催された3つをご紹介。
すでに懐かしい気持ち・・・

では、スタート!!





まずは、おうきちさん主催の、
ようこそ6.5前期!さようならレンドア南のあいつら…

今回のアプデで、港町レンドア南にある「10周年記念ふくびき用のテント」と
「階段の手すりを一部」が撤去されてしまったんですよね。
その撤去前日、みんなで別れを惜しみたい!というプレイベでした。


ルーラでレンドア南に飛んで、そのままオートランで引っかかるだけのイベント。
・・・なのですが、参加者さんはすでに撤去用意をしたり、交通整理をしたりww

みんなで楽しく、お別れしました。
ありがとうございました。(あいつらもね)





次は、パンダロック先生主催の、
【プクリポドレスアップ】花族会議【プクリポのふく】

これ、告知の写真に僕も協力させていただいた、ドレア交流イベントです。
今回は初期服にて、ピィピのお宿にて、みんなでワイワイ☆

いいねして、しぐさして、プックコーン!
花族になって、家族になって、みんなで楽しい時間を過ごせました。

アプデ前に初期服で、プクたん集まって。
とてもよい思い出になりました。
ありがとうございました。





ラストは、メイアさん主催の、
★☆★ アストルティアカウントダウン Ver6.5前期 前夜祭 ★☆★

13日のまさに最後。
恒例のアプデ前夜祭ですね。
僕が後ろ向きで写真を撮るのも、もはや恒例w

6.4最後の夜を、花火で賑やかに!
お知り合いもたくさんで、6.5前期への思いが高ぶりました。

おかげで無事に、6.5前期に突入!
今回もありがとうございました。


・・・て、あれからまだ1週間なの!?
もうすっごく昔な気がする・・・




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる