目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-06-20 20:49:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

H鑑賞見学会、プクリボン軍、D-studio

こんにちは! PART2
今日は、プレイベ参加日誌を2つ書こうと思います。

2つ目のこの日誌では、17~19日に開催された3つをご紹介。
これで昨日までに参加したプレイベ、残らず書けたぞー!!

ってことで、早速スタート☆





まずは17日開催、ポップさん主催の、
第22回目ハウジング鑑賞見学会(夏編Part1)ハウジング好きな人集まれ~!

5月に引き続き、夏編ハウジング鑑賞見学会です。
・・・なのに、5月に引き続き、アクセ合成会とかぶってしまった(T_T)
なので、アクセ会が終わったあと、ざーっと見学させていただきました。


今回も、すてき~。
3軒公開で、フルーツ、ジオラマ、シャーベットがテーマ。

うーん、夏らしい♪
写真それぞれ撮ったんですが、迷いに迷って、スイカをアップw

おうち見て、お庭みて、バザーで格安料理も買わせていただきました。
ありがとうござました!!





次は18日開催、ぽかぽかネコさん告知の、
第17回プクリボン軍 ミニゲームの祭典!!

なんか、久々のプクリボン??
あれ、僕が久々に行けたからかな??

なのに、最後のほうに、ほぼ顔だしだけになってしまった。
久々のプクリボンだから伺ったんだけど、疲れちゃってて、すぐお暇しました(T_T)


残念だったけど、雰囲気はしっかり感じました!!
そうそう、これこれww

会場みんなが一体となったプレイベで、それを味わえただけでもよかった♪
ありがとうございました。





ラストは昨日、19日開催、おずこさん主催の、
D-studio ~おいしいかつ丼の作り方?~

え? カツ丼?って思ったら、やっぱりゲストは、さんふりーずのお2人でしたw
お笑いのネタに、必ずカツ丼が入っていることで有名ですww


そのお二人から、お笑いを始めたきっかけや、カツ丼話などなど・・・
いろんなお話をお聞きしました。
カツ丼きっかけは、前述のプクリボン軍にあったそうです!!

後半はステージ!
最初のネタのリメイクを演じていただきました。
あれが最初だったなんて、最初からの完成度よ!!

お話とネタ、2倍おいしいプレイベでした。
ありがとうございました。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる